台湾ギャルに会いに行ってきた。世界一周ギャルトラベラー

2013.07.26 00:51 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

156581_455715281174978_1919019219_n

世界一周ギャルトラベラーKayoどぇぇぇす!ギャルって日本だけじゃないんですよ!!世界中に渋谷スタイルのギャルがいっぱいいるんです!


お疲れ様です!!世界一周ギャルトラベラーの後藤どぇぇぇす!!!!!
P1000029

世界中のギャルに会いに行くという、15カ国18都市を周る世界一周ギャル旅をやらかしたものですっ(><)!!
423583_358243650922142_115038441_n

私がまだせっせとギャル服shopの店長として働いていたころ、、、P1000024

NHKの「東京カワイイTV」という番組を見て衝撃をうけたんです!!!!!!

なんと
なんと
なんと

その番組にでていたのは、外国人ギャル!!!!!!!!!!!!!!

世界にも日本みたいなGALがいるぅぅぅぅ((((><))))))))))))!!!!!!!!!!!!!!!!あの渋谷スタイルのギャルを外国人がやっていたんです!!!!!

これはどうしても会いたい!!!!!!!!!!!!と思い、店を辞めて旅することを決めました!!!笑
P1000023

 

最初の国は台湾!!!!!!!!!!

台湾は、かつて日本の植民地でありながら、親日家が多く、訪れたならば彼らのあたたかい気持ちにふれることができるだろう。グルメ王国ともいわれ、トロピカルな自然とハイテク産業が同居し、漢民族文明と先住民族の文化に触れる島・・・

文章最悪でごめんなさい(TT)!!もうちょっと分かりやすく書きたいけど本当に難しいですギャルには!ってなんでもギャルのせいにする!笑

宿からの眺め!宿は一部屋にベッド8個の格安宿~~~♪最初の宿だし、日本でネットで予約してから行った~♪
581470_368200796593094_1535727453_n

台湾はバイクだらけです!
283529_368200873259753_927248183_n

普通にファミリーマート発見!!!物価が安いからコンビニの物全てが少し安く感じれて最高~♪
60665_368201003259740_525506517_n

こあらのマーチ?…いや、おさるのマーチか…?とにかく、パクリ。
545806_368201283259712_716750176_n

もののけ姫にでてきそうな犬がいた!こいつ実物かわいいのに、この写真うつりどんだけ~!
391669_368201076593066_328735048_n

台湾初ランチはここ!!!これはたぶん野菜が10元でご飯が5元て感じ?日本人だと漢字で少しわかっちゃうおもしろさ!
580833_368201326593041_1679805325_n

ずらぁぁぁ~~~~~~っとならんだ御馳走たちから好きなものをとってそのとった物によってお値段きまる!ってタイプの店多かった!
430385_368201306593043_1466750674_n

私が選んだ好きなものたち♪へるぴー♪
66510_368201386593035_1898461099_n

そんな台湾で早速、夜は台湾ギャルちゃんと初対面!!!!!!

どっきどきやで!!日本人じゃないギャルに会うんやで!!

世界一周ギャル旅を始めると決めたときからコツコツと世界中のギャルとコンタクトをとり、綿密に会う日にちと時間をやりとりしてきてやっと会える!!!!!!!!


指定した集合場所に向かう……………じゃじゃ~~~~~~~~~~~ん!!!!

台湾ギャル、ヤンルルちゃん!!!!!!!
551417_455715241174982_357986009_n

ヤンルルちゃんが 「はじめまして~❤」(日本語)

え????

日本語、上手ぅぅぅぅ~~~!!!ってか日本にいたら日本人と間違うぐらいの日本語レベル!!!!

それもそのはず、ヤンルルちゃんは昔1年ほど日本に住んだことがあるらしいです!!テンションもギャルギャルで、すぐにうち解けることができるめっちゃ感じの良い子で半端なく一安心♪♪♪

そんなヤンルルちゃん、何やら今日はお友達と飲み会があるらしく、一緒に行かせてもらうことに♪

なんと焼肉食べ放題~~~!
544926_455715117841661_345152050_n

いえ~い♪尋常じゃないぐらい肉くってやったぜ!!!

大量の肉を食べながらヤンルルちゃんのお友達とも初対面!!!
543706_455715114508328_1379793135_n

日本語できる娘ちらほらいて本当すごいな~♪って関心♪

もぉ~話した内容はホント女子トーク!!好きな日本の雑誌とか、いつもどこで服買ってるの~?とか好きなモデルとか!!!

ほんでやっぱ一番盛り上がるのが男の話しじゃんね~!!あたりまえ~♪日本の男はこうだとか台湾の男はこうだとか!!!私はよく、「日本の男は愛してるとか口で言う人少ないよぉ~!言わなくてもわかるだろって思ってる人が多い中、女は言ってもらわなきゃわかんない!って思ってるよぉ~!」って伝えてる~♪

こんな美人さんもいたよん☆
11666_455715161174990_1282692990_n

沢山お話しした女の子♪笑顔とのりが最高!!
532254_455715151174991_876770078_n

焼肉の後はヤンルルちゃんと他数人のお友達でなんと!!

台湾でKARAOKE~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

台湾にカラオケあるんだぁ~~!!!
15971_455715321174974_887846775_n

カラオケ部屋は日本のとかわらず、日本の曲がたっくさんあった!!!!マイクのスポンジみたいなカバーはちょっと懐かしい~!
524544_455715267841646_134232819_n

ヤンルルちゃん、日本語の曲ばかりガンガン歌ってて本当に日本人にしか見えなかった!!

海外で外国人ギャルに会った初めての経験!!!眠れないほどの充実感です!!!!!!!!!!
156581_455715281174978_1919019219_n

文・写真: 世界一周ギャルトラベラーKayo

 


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20