上海の原宿・田子坊で「点滴ジュース」を飲んでみた

2016.04.20 10:15 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かわいい_262

女の子なら大好き!? 可愛いスイーツ♪ 上海の原宿、田子坊は可愛いスイーツ天国でした!

 

皆様こんにちは!

海外旅行50回以上の21歳、 みさちゃすです(・∀・)ノ☆

 

中国とカンボジアに行ってきました!

3週間弱、中国の上海と四川省の成都、カンボジアのシェムリアップに行ってきました!

かわいい_4899

(上海にて民族衣装で撮影)

 

かわいい_6496

(アンコールワットinカンボジア)

 

これから中国とカンボジアの記事、どんどんアップさせてください(^o^)

今回は、上海編第一弾!

 

上海の原宿・田子坊に行ってみた

上海の田子坊という観光スポット。

かわいい_2721

 

 

情緒溢れる街並みに雑貨屋さんが立ち並び、食べ歩きができます。若者向けで、なんだか日本の原宿みたい!

この田子坊には可愛いスイーツがいっぱい!可愛いスイーツが大好きなみさちゃすは大興奮してしまいました(*>∇<*)☆☆☆☆☆←なんかキモい

 

可愛いスイーツ1 綿飴ソフト

田子坊を歩いていたら、目を奪われたお店がありました。

C&C SISTERというお店!

かわいい_6414

………なんて可愛いのでしょうか!

日本の原宿にもありそうですが、原宿に6年程行っていない田舎者のみさちゃすは大興奮してしまいます。

 

メニューが可愛すぎる…!

かわいい_1384

かわいい_1381

かわいい_2030

テンション上がりまくりです!

 

何を食べようか考えた末、綿飴ソフトを注文。

かわいい_876

綿飴とソフトが一緒になっています。

お値段は約480円!(1元=19円計算)

 

お味は…

かわいい_5902

…甘いです。

綿飴とソフトにかかってるお菓子が甘い…。ソフト自体はバニラ系というより牛乳系でした。

 

食べていたら…

かわいい_8291

綿飴が落ちたあぁぁああああああああああああ!!!!!!!!

手をベタベタにしながら頑張って食べました(*_*)

 

ソフトの中にも綿飴が!

かわいい_3103

 

他のお客さんが頼んでいた綿飴ソフト(カップバージョン)

かわいい_7184

綿飴を食べてる間にソフトが溶けそうです(笑)

 

C&C SISTER

住所: 黄浦区 泰康路272号(星巴克对面)
電話:13917595209
営業時間:10:00-22:00

 

可愛いスイーツ2 点滴ジュース

歩いていたら、思わず立ち止まってしまうモノがありました…!

て、点滴………!!!

かわいい_7519

かわいい_262

カラフルな点滴がたくさん置かれています。

コレ、全部ジュース!

お値段は約290円。色によって味が違うそうです。

挑戦してみました!

 

今回選んだのは定番の赤…血液色…。

かわいい_1381_0

グレープフルーツ系の味と言われたのですがグレープフルーツの味はほとんどしません。昔、駄菓子屋で飲んだチューペットみたいな変なジュースの味がします…。人工甘味料万歳!!想像通り美味しくはなかったです…。

 

可愛いスイーツはインスタグラムにアップしたくなります!

S__53477384

(みさちゃすのインスタグラムはコチラ)

 

いかがでしたか?

可愛いスイーツは原宿や韓国だけではありません!

意外と上海も穴場かもしれませんよ♪

 


2018rank
The following two tabs change content below.
みさちゃす
1995年生まれ。中卒やネカフェ難民、盛り師やモデル、生徒会長、女子大生など様々な経歴を経てアフィリエイター、ネット塾運営諸々の自営業。50回以上の海外旅行を経験。セレブのような貧乏旅!?あえて世界一周はせずちまちま海外に行ってます。 ▶︎ブログ ▶︎Instagram ▶︎Twitter ▶︎Facebook

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20