【オランダ・飾り窓】女一人でストリップ劇場に突撃してみた

2018.03.10 07:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

shus6s6s776s67dd

オランダの飾り窓にて。ストリップショーが2ユーロ(約260円)で観れる!?人生初ストリップをレポートします!

 

皆様こんにちは!海外旅行50回以上の22歳、みさちゃすです(・∀・)ノ☆

mqwdwqdqdq1

 

>>連載「エセレブみさちゃすカオス旅!」の過去記事はこちら

 

魅惑の国オランダ

オランダにハマり早2年半…。売春宿「飾り窓」の記事からしばらく経ちました。

20180131 #1_6624

女子大生のわたしがアムステルダムの「飾り窓」で見たもの

 

あの記事から2回…合計3回オランダに行っているのですが、今回はストリップショーに挑戦しました

 

S__131710985

 

あ、私がストリッパーになったわけではないですよ!(笑)

この写真は女子大生のわたしがアムステルダムの「飾り窓」で見たものでご紹介させていただいた、飾り窓博物館(売春博物館)での1枚です。

2回目のオランダではこんなクレイジーな写真を撮りました。

 

S__131710986

S__131710988

 

女子大生のわたしがアムステルダムの「飾り窓」で見たものではスッピンにTシャツでしたからね…。反動でつい…。

 

…それはさておきストリップ!

ストリップショー自体人生初なのですが、小銭課金式で衝撃的だったのでレポートさせてください。

今回は私にしては短文の記事です。

 

「LIVE」って何

20180131 #1_3570

オランダの飾り窓エリアを歩いていると、いかがわしいお店がたくさんあります。

 

オランダ3回目…以前から存在は知っていた

20180131 #1_6180

こういうお店…。

実は?下ネタが苦手な嫁入り前の小娘なので文字起こしは勘弁してください…。

ハレンチな単語、公の場で苦手です。

 

チラ見はしていたけれどスルーしていたストリップ。

オランダのストリップは2種類あるようで、1種類はガチ(本格的)なショー。

お金を払って入場して観るストリップです。

ほとんどの人がイメージするストリップですね。

 

20180131 #1_6180

 

しかしこちらは…入場料無し!オープン!!

あたかも教会かのようにひらか入ってみました。

 

そこにあったのは…

20180131 #1_4628

「LIVE GIRLS」

ライブ…。ライブってなんなんや…。

 

仕組みを理解するのに少し時間がかかったのですが、要は覗き部屋のようなもの

※上演以外は撮影OKでした。

 

20180131 #1_8973

 

中央にストリッパーがいて、円形に周りを囲む形で客がそれを観る。そういうスタイルのストリップでした。

 

面白いのが、小銭課金式!

20180131 #1_2899

 

中は半畳ほどの個室になっていて、お金(小銭)を入れるところがあります。

この写真はお金を入れていない状態で真っ黒。

しかしお金を入れると見えるようになるのです…!

 

お金を入れた状態での写真撮影はNGで撮れなかったのですが、お金を入れると窓から中が見えるようになります。

20180131 #1_8973

 

料金は1分2ユーロ(約260円)。

マジックミラーではありませんが、マジックミラーのような感じ。

嬢(ストリッパー)からも客が見えるらしく、写真を撮ろうとするとキレられます。

(撮ろうとした人が中からキレられていました。)

 

中には回転ベッドと嬢。

20180131 #1_9766

20180131 #1_6302

外で誰が上映中なのか分かるシステムです。

 

20180131 #1_8981

 

余談ですが館内にはATMと小銭両替機がありました。気が利いてますね。

小銭しか使えないのですが仮にカードを支えてもカード決済したくありません…。(笑)

 

そしてショー…。

気になる内容…。

20180131 #1_6302

 

1と4を観ました。4ユーロ(約520円)課金!

2ユーロで1分のはずでしたが、2分以上あったと思います。サービスなのでしょうか。

 

で、内容…。

裸です。

裸の女性が回転ベッドの上で自分でお尻を叩いたり、まあ………そんなかんじです。

いきなり裸で登場するわけでは無く、下着で登場して1枚ずつ脱いでいくスタイル。

じらして、じらして、客に課金させます…。

 

先ほども書かせていただいた通り嬢からも客が見えるのですが、女の私が一人で観ていたらブラジャーを窓にバチンッ!!!!!と当てられました。

パフォーマンスだったのか嫌味だったのかは謎です。ビビった!!

まあ…そんなかんじで課金ストリップは4ユーロ(約520円)で大満足して終了。

 

併設の個室ビデオ

この施設、小銭課金式「LIVE」だけではありません。

 

20180131 #1_8535

何気無く…個室ビデオ的なものも…。

どうやらお金をを入れるとアダルトビデオが観えるようでした。こちらは生ライブではなくあくまでビデオ。

 

20180131 #1_1834

なんか生々しいな………。

個室ビデオに入るガチな客は目撃しませんでした。

「LIVE」の客層はほとんど男性ですがカップルや友人同士といった冷やかし・ネタ的なかんじがほとんど。

 

20180131 #1_7551

たった520円で大満足の結果となりました。

 

その後…

「本物」を少しだけレポ

20180131 #1_5672

20180131 #1_3304

7千円くらい払って本物の本格的なショーも観ました。

詳しい解説は勘弁してください。

 

とりあえず言える事は流行ってました

50人くらい?収容できる劇場で、1回転1時間半。

20時くらいからは満員で、1日100万円以上は売上がありそうです。

(200万円くらいあるかな?でも出演料や場所的に高そうな家賃を考えたらどうなのでしょうか。)

 

女性用お手洗いは嬢と兼用で、ストリッパー、フレンドリー!客の私に「Hi!」と挨拶!

お給料がいくらなのか…

そして地味に凄く気になったのが黒人のキャスト(男女)はどういったビザで働いているのか

気になる事はたくさんありましたがそこまでは聞けませんでした。

 

オランダはEUなのでオランダ人でなくてもEU市民(ヨーロッパ)なら働けます。

実際、飾り窓の売春婦は東欧が多いそうです。

しかし黒人は?元々EU市民の人なのでしょうか。それとも難民とかなのでしょうか。

地味に気になってしまいました。

 

20180131 #1_3304

今回は「LIVE」と「本格」両方観ましたが、金銭的にとてもお手軽なLIVE。

本物は本物でジョーク的な衝撃等色々あり7千円くらい出した甲斐がありましたが、経験(お試し)コスパとしてはLIVEがやはり良いです!

 

なんてったって、2ユーロ(約260円)から観れちゃいますからね…

 

 


2018rank
The following two tabs change content below.
みさちゃす
1995年生まれ。中卒やネカフェ難民、盛り師やモデル、生徒会長、女子大生など様々な経歴を経てアフィリエイター、ネット塾運営諸々の自営業。50回以上の海外旅行を経験。セレブのような貧乏旅!?あえて世界一周はせずちまちま海外に行ってます。 ▶︎ブログ ▶︎Instagram ▶︎Twitter ▶︎Facebook

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20