今週の世界新聞 2016/3/19-3/25

2016.03.27 11:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

uyuni-2

今週の記事まとめです。

 

日曜の昼下がり、いかがおすごしでしょうか。デスクです。

3月19日〜3月25日のダイジェストをお送りします。

 

世界新聞プロデュースのオンラインサロン、現在メンバー41名です!まだまだ募集中なのでお試しを。詳細はこちら

 

今週話題になった記事

世界一周する初心者バックパッカーの持ち物84点すべて公開 たくろう

baggage2

世界一周に出発したばかりの筆者による荷物チェックの記事。ガチで持ち物すべて公開していますので、長いです笑。荷物全部ひっくりかえしている写真がリアル…!

 

美男都市ブエノスアイレスの男性ストリップを見てきた(アラサー女8人で) 女忍者

12822050_959115897508677_1058867752_n

やはり話題になりました…笑。アルゼンチンのストリップ超刺激的です!アラサー8人がそれに拍車をかけます。でもなんで忍者の格好していかなかったの??

 

注目の記事

公認の売春宿があった!? 古代都市ポンペイで見た「生々しい」もの うちゃか

ポンペイ11

昔の人もやることやってた…というか、現代よりもっと奔放だったのかも…。世界遺産ポンペイにぐっと親近感!

 

まだ読んでない記事も、もう一度読みたい記事もチェックしてみてください!

 

[古代都市ポンペイ]2千年前に生き埋めになった人たちは今
↑の記事の伏線だったようです…

サグラダ・ファミリアの内部で見た「もうひとつの絶景」
外しか見ないで帰る人は絶対損してます!

[新婚旅行で世界一周]旅先でいつも何してるの?
どうりで自撮りが上手い…!

虹色のスラム街…!? メキシコのパルミタスで僕が見たもの
こんなスラム見たこと無い…

[オーストラリアは稼げる?]仕事を紹介してくれる「バッパー」がすごい
さすがワーホリの国!

[今年は3/23]悪名高きホーリー祭りでえらいことになった
まさかのカンナムスタイル

[4〜10月しか行けない秘島]マレーシアのプルフンティアン島がまさに楽園
これからシーズンですね!

ピンク色の湖「ラック・ローズ」で泳いでみた
まさか泳ぐとは笑

嫁のヘンな持ち物13選【嫁の観察日記 @世界一周】
最後のひとつが圧倒的

[1泊20ドルの格安リゾート]インドネシアのブナケン島がコスパ最強
バックパッカーに優しい…

[バンコクの罠]海外はフリーWiFiもSIMもあるから大丈夫…じゃなかった話
最後の砦はマクド

世界一周は売り文句にはならない
時代です

おそロシアは本当か?ロシアの一般家庭で見た5つの衝撃
おそロシアの真実

海外で笑いを取る七つ道具
芸人ですか?笑

[閲覧注意]カンボジアで野生のコウモリを食べてみた
これは何だったんだろう…

聖地リシケシでヨーガをして◯◯の考え方が変わった話
本場の安さにも注目

 


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20