世界5位の美男都市ブエノスアイレスのイケメン男性ストリッパーを拝みに、日本人アラサー女8人で参戦!違う生き物(色んな意味で)にみえたアルゼンチン男子…アルゼンチンが羨ましい!
こんにちは!忍者姿で旅してます、女忍者です。
アルゼンチンの首都「ブエノスアイレス」は美男都市ランキングTOP5に君臨するイケメン都市。
そんなブエノスアイレスに、アルゼンチンのイケメンを拝めるストリップクラブがあると聞き、忍者姿から変身し、アラサー女8人で行ってきました!
世界で2番目に美しい本屋もあるブエノスアイレスの街並はオシャレで「南米のパリ」としても親しまれています。
また、タンゴの発祥の地なだけあって、街中でタンゴダンサーが踊っています。
…旅人の間では、ケチャップ強盗(荷物にケチャップをかけ、相手が拭いてる隙に盗む)で怖れられている都市でもありますが笑
いよいよストリップクラブへ…!
今回参戦したブエノスアイレスのストリップクラブ「GOLDEN」はこちら。男子禁制です。(入場料約1500円)
参戦する前から、どのグループもテンション高めです。
というか皆さんスタイル抜群でキュート!ちんちくりんな自分が恥ずかしくなる…涙
…ちなみに現地では、結婚した女性を祝うバチェロレッテ・パーティーでストリップクラブに訪れる人も多いみたいです。
彼女達の装備品は、思わず突っ込まずにはいられない謎アイテムがちらほら…
ブエノスアイレスには至る所にアダルトショップ(SEX SHOP)があるため、気軽に購入できるそうです。せっかくなので中に入ってみました…
こんな感じの店内を探すと…
ありました、謎アイテム(700円)。というか何に使うんだろ…
…謎アイテムも発見した所でいよいよ入場!!
アルゼンチン女子だらけの店内に…
現れました!アルゼンチンの男性ストリッパー!!
見てください…この甘いマスクに、鍛え上げられた筋肉…!
美男都市ランキング世界5位…ダテじゃなかったです…!
女忍者を片手で楽々と持ち上げるこの筋肉…なんとも言えない感触でした…。
残念ながら、ストリップショーの最中は撮影禁止でした。ショーのハイライトを4つで説明すると…
1、パンツ一丁でダンス
まずは、ストリッパー3人がBボーイ風のコスチュームを着てダンスをしながら登場。観客の女性達を煽りながら徐々に服を脱いでいきます。最後にパンツ姿になって、そのまま全裸になるかと思いきや…脱がないままステージからはけていきました。
2、とことん焦らして全裸になったものの…
SWATや海兵、老爺など、様々なコスチュームを身に纏ったストリッパーが踊りながらステージに登場します。すぐには全裸にはならずに、妙に焦らしながら脱いでいきます…。やっと全裸になったかと思いきや、すぐに着ていた服をモノにぶら下げて隠してしまいます。
3、アルゼンチン女子が大興奮でトラブル寸前
このチラリズムに観客の女性は大興奮。黄色い歓声がそこらじゅうで聞こえてきます。「早く脱げ!」コールも聞こえてきます。ステージ上のストリッパーに近づこうとして、スタッフに止められる女性も何人かいました。
4、かなりHなショー
ストリッパーが椅子にもたれ、身体に塩を塗られます。口元にはレモン。ステージ上に呼ばれた女性観客がその塩を舐め、テキーラを一気飲みし、ストリッパーにキスをして、最後にレモンを食べるという内容。アドリブを交えながらのゲーム遂行で、会場は相当盛り上がってました。
「アルゼンチンすげぇ…」
…ノリノリのアルゼンチン女子達に、日本人アラサー女子達はカルチャーショックを受けていました。
ちなみにアルゼンチン男性のアレを前に、とっさに思い出したのがこれ。日本人アラサー女子達が顔を見合わせるサイズ…これまたカルチャーショックでした。
世界5位の美男都市ブエノスアイレスの男性ストリップ…文句無しにイケメンでした。
バチェロレッテ・パーティーよろしく、独身最後の夜にこんなにバカ騒ぎ出来る空間があるなんて、アルゼンチンがとても羨ましいです。「日本にもこんな場所ができたらいいのになぁ」感じた、ブエノスアイレスの夜でした。
世界新聞の最新情報をゲット
RANKING