インドのロックフェスに行ったらナースのコスプレがいた

2015.11.19 12:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FotorCreated

ナースのコスプレやら、豪華キャスティングやら…いい意味で裏切られました。

 

こんにちは!インドに留学中のいのうえWEEKENDERというインドの音楽フェスに行ってきました!

メタル四天王のメガデスに、インド人のナースのコスプレ…。最初はあんまり期待していなかったものの、「インド、なかなかやるやん!」と上から目線で評価したくなるほど以外にも楽しめました。そんなフェスを私の独断と偏見で、アリ/ナシでまとめてみました!グッズ、飲食、会場の雰囲気、会場設備、アーティストの5つの項目で紹介します!

 

インド最高峰のフェス

WEEKENDERはインドのFM局が主催のフェスです。2010年に始まったオルタナロックフェスティバルで、2011年には「インドのベストフェスティバル」に選ばれているそうです。参考にさせていただいたサイトはこちら 

 

1 グッズ 

デザイン​=アリ

グッズは予想以上のかっこいいデザインでした!!日本円にするとTシャツは800円・缶バッチ5個セット400円で破格の値段でした!

DSCN2590

 

着てみるとこんな感じです。大きさは男女共用Sサイズ。

DSCN2427

 

品揃え=ナシ​

出演しているバンドTシャツがなく、CDがすぐ買えるところになかったのが気になったのでナシにしました。

 

2 、飲食

フード&ドリンク=アリ

いつも食べているものより濃厚なチョコの味に感動しました!1個200円。
CIMG2071

 

ドリンクは一杯500円でした。

CIMG2050

ドリンク・フードはともに上々の味だったのですが、同じものを買ったはずなのに、一回目と量が違ったところはインドでした。

 

3、会場の雰囲気

人のノリ=アリ

服装や音楽などにもまだ保守的だと思っていたインド人が、コスプレをしているのを見た時は感動しました!
DSCN2406

 

フェス会場のトイレ=アリ

中には入りませんでしたが見た目はきれいでした。
DSCN2425-e1447517177885

 

4、会場設備

ステージ=アリ

ステージも、自分が予想をしていたよりすごい設備でしたが…

DSCN2412

 

安全への配慮=ナシ

この配線処理の雑さはナシでした…。

DSCN2487

 

5、アーティスト

これに関しては知名度で評価させていただきました。

 

アーティスト=アリ!!!

天下のメガデス様を最前列で見させていただきました…めっちゃかっこよかった…!これだけでもかなり豪華なセッティングだったと思われます…!

DSCN2567

 

J-POPならぬIndia-POPのステージもありました。
DSCN2505

 

先進国並みのクオリティ

最初は正直、「すごく楽しみだけど、インドだし過度な期待はやめよう」と友人と話していたのですが、行ってみると予想以上のクオリティーで、インドが先進国のように感じられました。実は今回が初めてのフェスだったのですが、そんな私でも楽しめた、めっちゃ楽しいインドフェスでした!!!

 

 

バックパッカー・世界一周者10人の持ち物はこちら

 

PR

 


2018rank

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20