YESの意味は? 【旅人は見た!】

2015.05.19 11:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

P5160213

 

現在滞在しているアイルランドで、5月22日に行われる国民投票のキャンペーンの一コマです。

 

今回行われる国民投票は、同性婚の解禁に向けた憲法改正の是非を問うものです。

 

今年には同国の大臣一人が同性愛者であることを発表、先日もルクセンブルクの首相が同性パートナーと結婚しました。このような動きが現在ヨーロッパで次々と起きています。

 

YくんとEさん、Sさんがそれぞれ順番を崩さず街を練り歩き、国民に憲法改正=YESを訴えかけます。今度は自転車にまたがり記念撮影!

 

世論調査では憲法改正になりそうと報じられていますが、どうなるでしょう・・・?

 

【旅人は見た!】投稿募集中!誰でもメールで投稿OK。詳細はこちら

 


2018rank
The following two tabs change content below.
水島早苗
ドイツでパン修行のあとヨーロッパ一人旅をし、帰国後は再就職。自分のお店を持ちたい!という夢を持ち、世界のあさごはんとケーキを巡る旅に再出発。そこでウィーンのザッハートルテに魅せられカフェ修行をしました。帰国後の夢はウィーン風のカフェを作ること!あさごはんを巡る旅も続けます! ブログ:Da bin ich! -わたしはここにいます- facebookページ:みんなのあさごはん!

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20