ウクライナ裏観光!屋外巨大トレーニングジム「ハイドロパーク」はマッチョの楽園だった

2016.06.18 11:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

IMG_2756 - コピー

ウクライナの首都キエフにある屋外巨大トレーニングジム「ハイドロパーク」。そこにはマッチョだらけの異様な光景が…。そして、この巨大トレーニングジムに隠された秘密とは?

 

こんにちは。
百太&しょうの世界一周HoneyMoonの百太です。

今回はウクライナのB級観光スポットとして、今人気のある屋外巨大トレーニングジムに行ったお話です。

 

最寄り駅からマッチョだらけ

ウクライナのキエフで出会った、日本人の方に教えてもらった屋外巨大トレーニングジム・「ハイドロパーク」。
教えてもらったHidropark駅まで地下鉄で向かい、駅構内を迷いながら歩いているとすでに不思議な光景が広がっていました。

 

ゴリゴリのマッチョ達がいっぱい!

 

こ、これは期待が高まります!!

 

ハイドロパーク(Hidropark)駅

 

ハイドロパークはアクティビティも充実

駅名だけ聞き、まったく下調べをして来なかった私は、どこに屋外巨大トレーニングジムがあるのか分かりませんでした。
少し歩いていくと、大きな川が出てきました。そこではなんと、

 

ジップラインや、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バンジージャンプ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてビーチバレーまで!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな多くのアクティビティがあるとは知らずに来たので、とても驚きました。

そしてやっとお目当ての屋外巨大トレーニングジムが見えてきました。

 

青空の下、充実したトレーニング機器達

来てみてびっくりです。広い敷地に充実したトレーニング機器の数々。
これが無料で使えるなんて、他の有料トレーニングジム泣かせのスポットですね(笑)

 

動画はこちら

 

ベンチプレス!重量別に何台もありました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他にもこんな器具や、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日本のジムではあまり見かけない器具まで!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

青空の下、充実したマッチョ達

充実した器具もすごかったですが、これまた見とれてしまうようなマッチョさん達がたくさん居ました。
そしてみなさん、サービス精神旺盛なのか、汗で服が汚れるのが嫌なのかは分かりませんが…

トレーニングしている人が多いんです!!!

 

見てください!この綺麗に割れている腹筋を。

IMG_2756 - コピー

 

この広背筋を
IMG_2762 - コピー

 

見事な逆三角形の体を!
IMG_2761 - コピー

 

懸垂だって軽々やっちゃいますよ!!
IMG_2758 - コピー

 

なぜかボクシングをやっている人たちも居ました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヘッドギアは付けていましたが、もうガチンコの殴り合い。
見ているこっちも熱が入ります。

 

そんな白熱したボクシングを繰り広げている前では…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裸のおっちゃんがのんきにブランコしたりもしています(笑)

 

体操選手がスクラップで作った・ハイドロパーク

話のネタにでも、と軽い気持ちで行った屋外巨大トレーニングジムでしたが、想像よりもはるかに立派でした。

実はこの屋外巨大トレーニングジムは、スクラップでできているんだそうです。地元でも人気のスポットみたいですね!

 

1970年代初頭に体操選手らにより、ウクライナ、キエフに作られた、無料の屋外トレーニングジム、ハイドロパーク。
多数の金属スクラップを用いて作られた数々の筋力トレーニングマシンを利用するため、多くの周辺住人がハイドロパークを訪れる。
引用

 

【美女のが多い国】と噂されるウクライナ。男性も、ジムでトレーニングして美女にふさわしい男にならないといけないですからね(笑)

 

ヒットするバナー


脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20