世界の絶景で撮ったウェディングフォト5選

2016.04.07 11:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

世界一周ハネムーン中のある夫婦が世界の絶景の前で撮るウェディングフォトが話題に!圧縮したタキシードとドレスをバックに詰めて見た世界とは?

 

始めまして。百太&しょうの百太です。

お笑い芸人風になってしまいましたが、夫婦漫才をしているわけではありません(笑)

タキシードとウェディングドレスを着て、ウェディングフォトを撮影しながら、世界一周新婚旅行をしています。

この度、記事を書かせて頂く事になりましたので、簡単に自己紹介させて頂きます。

 

新婚旅行で世界一周しよう!

世界一周に旅立つ、共通の友人の送別会で出逢った二人。
三年の友人期間を経て、マレーシアのビーチで、満天の星空の下告白し、交際がスタートしました。
三年半の同棲生活を経て、フィリピンのセブ島旅行中にプロポーズをし、めでたく結婚。

1-IMG_2443

 

満天の星空を待っていましたが、滞在中ずっと天気が悪く、タイミングを逃した僕。
結果的にトイレ風呂共同のきったないゲストハウス内でプロポーズした事は内緒です(笑)

年に一度、一週間ほどの海外旅行をする度に、「いつか世界一周したいね!」なんて話をしていた我ら。

 

新婚旅行で世界一周しよう!

 

旅好きだった二人の想いは、自然と一致しました。

 

なぜ絶景ウェディングフォトなのか?

共通の友人達との宴中、新婚旅行で世界一周に行くことを報告しました。

 

「せっかくなら、タキシードとウェディングドレス持って行って、各国で写真撮ってきたら良いよ!」

 

楽しそう!

きっと一枚一枚が、一生忘れる事の無い想い出になる。

 

そう思った我らは、すぐに格安のタキシードとウェディングドレスをネットで購入しました。

圧縮袋で限界まで小さくした、タキシードとドレスをバックパックに詰め、重さと邪魔さに若干心が折れながら、2015年8月1日に出発しました。

IMG_2444

 

世界の絶景で撮ったウェディングフォト5選​

邪魔で、重いウェディング衣装でしたが、今までに撮影してきた写真をいくつか紹介させて頂きます。

 

【タイ】サメット島での一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セルフタイマーで、何度も何度も撮り直し、やっと撮れた朝日と共に、ジャンプしている想い出深い写真です。

 

【ラオス】シーパンドンでの一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メコン川に沈む夕日と共に撮った写真です。どんどん集まってくる、地元の子供達に囲まれながら撮影した想い出深い一枚です。

 

【インド】ハンピでの一枚

5-HoneymoonPhoto_4

ハンピの宿で偶然出会った仲間達。年齢も職業もバラバラな皆が協力して撮影してくれた、想い出深い一枚です。

 

【ギリシャ】メテオラでの一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても好評だったお気に入りの写真。遠くでタイマーをセットし、走って撮影していましたが、結果的には観光客に撮影してもらいました(笑)
もちろん想い出深い一枚です。

 

【モンテネグロ】スベティステファンでの一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山を登ったり、ビーチまで降りたりを繰り返しながら見つけた撮影場所。
高所恐怖症の僕には、かなり恐ろしい場所での撮影となり、とても印象深い一枚です。

 

どれもこれも、全て想い出深いんかい!
という声が聞こえて来そうですが…

 

全部が全部、本当に想い出深い写真達です。

 

重さと邪魔さに、心が折れながら持ってきたウェディング衣装ですが、我らは心の底から思っています。

持ってきて良かった!

と。

 

旅に付加価値を

ただ旅をするだけではなく、旅に付加価値を付けるだけで、さらに楽しく、想い出深い物になっています!

皆さんなら、旅にどんな付加価値を付けますか??

これからも一緒に脳内トラベルして頂ければ幸いです。

 

ヒットするバナー


脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20