海外旅行50回以上の女子が選ぶ!海外のご当地マックベスト3

2016.02.28 11:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

localmac-3

スペイン、マレーシア、アメリカ、タイ、ドイツ…海外のご当地マックで美味しかったのはコレだ!

 

皆様こんにちは!

海外旅行50回以上の21歳、みさちゃす です(・∀・)ノ☆

 

…と、いつものテンプレですが(笑)、私事ながら21歳になりました!

世界新聞_1367

来月は中国とカンボジアあたりをフラフラしてきます!

21歳も皆様宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

海外のご当地マックベスト3

…本題に入ります。

世界中、大体どこの国にもあるマクドナルド!

海外に行くと日本よりもマック率が高くなるのは私だけでしょうか…。

 

そんな私は今まで世界中のマックに行ったのですが、今回は美味しかったご当地マックベスト3ご紹介したいと思います!

国はスペイン、マレーシア、アメリカ、タイ、ドイツの5か国です!

 

第3位 コンソメポテトリング(マレーシア)

S__40009736

イスラムマックの記事でもご紹介させていただいた、コンソメポテトリング。

値段は失念…。

オニオンリングに見えますがポテトリングです。

コンソメの味がめちゃくちゃ美味しい!

日本でも切実に販売してほしいです!

 

第2位 CBOバーガー(スペイン)

世界新聞_7414

 

中にオニオンとサワークリーム、ベーコンが入ってます。

世界新聞_8677

 

セット+ナゲットソースで約1,100円。

世界新聞_2556

 

揚げてあるものは、ナゲットみたいなチキンです。見た目もオシャレですが…

世界新聞_7414

マックとは思えない味

チキンにサワークリームやベーコンが物凄くマッチして爽やかです。

マックというより、オシャレなカフェのハンバーガーのようなかんじ。

感動しました。

是非日本でも出してほしいです!

 

ちなみにスペインのマック、ナゲットを頼んだら…

S__44810244

 

カレー味のディップがありました!

S__44810243

味は…「マックなカレー味」です(笑)

辛くないカレー…ああ、マック。みたいな味。

日本にもある定番のナゲットですが、ソースが違うだけでテンションが上がります!

ちなみにナゲット単品は6ピースで約500円…。高いです。

 

第1位 厚切りポテト(ドイツ)

世界新聞_4638

ドイツといったらやっぱりポテト!

普通のマックポテトもあったのですが、厚切りがあったので注文!

これが死ぬほど美味しい…!!!!!!!!!

選べるディップ(タルタル系をチョイス)をつけて、いただきますが…コンソメ味のポテトにめちゃくちゃ合う!!!!!!

普通のタルタルソースじゃなくて、クリーミーで濃くて…思い出したらヨダレが止まりません。

ディップだけ買って日本に持って帰ろうか悩んだ程、美味しかったです。

 

ちなみに、ドイツで一緒に頼んだマックサラダ。

世界新聞_8775

海外のマックのサラダって、日本とは違って大きい!

メインディッシュとしてOKなサイズです。

サラダの上にはフライドチキン。バルサミコソースでいただきました。

お値段は厚切りポテトとサラダで約1,000円。

 

いかがでしたでしょうか?

これからも海外に行った時はご当地マックをチェックしてきます♪

 




↓デスク愛用の海外ホテル比較サイト↓
The following two tabs change content below.
みさちゃす
1995年生まれ。中卒やネカフェ難民、盛り師やモデル、生徒会長、女子大生など様々な経歴を経てアフィリエイター、ネット塾運営諸々の自営業。50回以上の海外旅行を経験。セレブのような貧乏旅!?あえて世界一周はせずちまちま海外に行ってます。 ▶︎ブログ ▶︎Instagram ▶︎Twitter ▶︎Facebook

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


デスク愛用の海外ホテル比較>>>

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20