旅するライターが書いた記事ランキング【2015年8月】

2015.09.01 12:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

top

7月の1位は…セクシーな太もも!?

 

デスクです。いつも世界新聞を読んでいただきありがとうございます。ランキングの前にちょっと、業務連絡させてください。

 

世界新聞に広告を出しませんか?

世界新聞ではこのたび、本格的に広告の募集をスタートしました。記事広告やバナーに限らず、何らかの形でタイアップできるパートナーも募集しています。興味のある方は、下記バナーから詳細をご覧ください。
ad-bosyu2015

 

それでは、2015年8月のランキングは世界新聞のテーマソングを聞きながらいってみましょう!(何それ?という方はこちら

 

2015年8月記事アクセスランキング

Google Analyticsによる解析
対象:2015.7.27〜8.26に公開された記事
計測期間:2015.7.27〜8.31 
記事数:35本

 

10 「給料いくら?」etc…。元青年海外協力隊の僕がよく聞かれる10の質問 へむり 2989PV

9 家の前に埋められた金属プレートの意味を知って世界が変わった がぅちゃん 3228PV

8 NYの「名前のない美術館」で見つけたアート22選 学び人Naoko 3316PV

7 世界1位のホステル・PLUS Berlinがもはや「複合施設」だった がぅちゃん 3473PV

6 嫁から笑顔が消えた日【嫁の観察日記 @世界一周】 旅人 草-tabibito sou 3497PV 

 

5 「魔法のパスポート」が効かない中央アジアでぼくが見た地獄 4007PV

ライター:植竹智裕

IMG_0795

3カ国のビザ取るのに33日って…笑。旅行中にこんなに事務作業を強いられるとはね。行きたくない!

 

4 パスポートと実物はこんなに違っても大丈夫 4014PV

ライター:みさちゃす
wwqdqddddddddddddddd

「整形していない」そうです笑。なんだか勇気がモリモリ湧いてくる記事ですね!大丈夫!

 

3 客を信用しすぎのカフェ「Lentil as Anything」に感動した 5046PV

ライター:旅人いぶき

volunteers

673いいね!とfacebookで話題になりました。日本にもこういうカフェができないかなぁと思ったら…あるみたいですね。値決め食堂

 

2 夫婦で世界一周しているぼくが「嫁の観察日記」をはじめます 5612PV

ライター:旅人 草-tabibito sou
top

新連載がいきなり2位にランクイン!第2回も6位にランクインと、大好評です。嫁が凹んでいる姿がもっと見たい!

 

1 中国列車の最低ランク「硬座」でぼくが見た地獄 6731PV

ライター:デスク
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手前味噌ですが…デスクの記事が1位になりました。確かにとっておきのネタだったんですが、こんなに読まれるとは…。セクシーな太もものお陰でしょうね!

 

8月の特集

ホステルから始まるストーリー

スクリーンショット 2015-08-28 14.31.16

Hostelworld.com(ホステルワールド)さんのスポンサードで、5週に渡り5人の旅するライターによる「ホステルからはじまるストーリー」をお届けしました!ホステルの可能性は無限大。

 

8月に寄稿した旅するライター

水島早苗デスク植竹智裕がぅちゃん水島早苗【NEW】旅人 草-tabibito sou
ゆーMia
旅する漫画家シミK学び人Naoko
みさちゃすAIKO
へむり
旅する治療家カキザワ旅人いぶき三矢英人

※​リンクをクリックすると 各ライターの記事一覧へ飛びます

 

では、今月もステキな脳内トラベルを!

 

世界新聞では旅するライターを募集中です。応募はこちらから

 

ad-bosyu2015



2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20