タイムズスクエアの「偽キャラクター」がワルい。

2015.11.24 12:20 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

DSC_0046 のコピー

決定的瞬間…!

 

「悪名高い」偽キャラクター

パクリは中国だけじゃない…と言いたいがぅちゃんです。

ニューヨークの人気観光地のタイムズスクエアには、着ぐるみのキャラクター達が出没します。一見微笑ましくも見えるのですが、ネット情報によると彼らの目的は観光客からチップを得ること。逮捕者も出るなど実はトラブルが多いようで…。
実際のところを確かめてきました。

 

 

タイムズスクエア​

アメリカ合衆国ニューヨーク市マンハッタン区ミッドタウンにある繁華街・交差点の名称。世界中からの観光客が集まる  Wikipediaより引用

 

偽オールスターが集合

いますいます笑。ディズニーキャラクター達(右)と、殺人鬼であるプレデター(左)が共存しているのは、世界でもきっとここだけでしょう。

DSC_0049

 

どう見ても1匹多い…。夢の国では、あってはならないことです。あっけにとられて傍観していると…

DSC_0031

 

別のミッキーに絡まれそうになりました。ディズニーランドなら嬉しい話なのですが、それよりも気になったのは奥の3人…

DSC_0046

 

「労働」の決定的瞬間

観光客から得たチップを堂々と分配しています…。こんな光景、間違っても子どもには見せられない!

DSC_0046 のコピー

 

実際に行ってみて、トラブルこそ起こらなかったものの、「チップの為なら何のその!」というガサツな雰囲気はありました。

ちょっと前に話題になった、中国の偽ディズニーランド(石景山遊楽園)というのがありましたが、こっちも負けてないなとしみじみ思ってしまうような光景でした。

 

 

海外旅行者10人の持ち物はこちら

 

ヒットするバナー


脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20