「旅の仲間」がテーマ!写真コンテスト受付中

2014.05.06 07:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2014-05-05 16.49.12
「カメラビープル」が「旅の仲間」をテーマにしたフォトコンテストへの作品を募集中です。入賞作品には豪華賞品を用意しているそうです!

 

写真の好きな人をつなげていくプロジェクト・カメラビープル主催のフォトコンテスト、締め切りは2014年5月15日です。

 

友人や兄弟、家族と出かけた旅、旅先で知り合った現地の人など
あなたが「旅の仲間」を撮った写真を見せて下さい。
また、人に限らず旅に必ず持参するアイテムなど、旅の道中を共にする愛用品でも構いません

カメラビープルより引用

 

スマートフォン部門と通常のカメラ部門があるそうで、協賛の「カメラピープル」、「BIRD」、「トラベラーズノート」、「富士フイルム」各社ごとに審査を行い、入賞作品には豪華賞品があるそうです。

また、入賞作品50点は東京・原宿の写真店「WONDER PHOTO SHOP」にて展示されるとのこと!

 

コンテスト詳細はこちら

 

誰でもwebからカンタンに応募できるようなので、旅の写真を眠らせたままの人は応募してみてはいかがでしょうか。

 

文:編集部

 

 


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20