旅するライターが書いた記事ランキング【2016年3月】

2016.04.01 11:59 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

top

旅するライターが海外のリアルを発信する世界新聞。3月の1位に輝いた記事は…!?

 

「ザ入浴新聞」になれませんでした

new york times

4月1日ということで、各方面でハッピーでライアーなカーニバルが開催されているようですが、世界新聞は今年も便乗できませんでした…。だって…気づいたら4月1日でした。
来年こそは、The NewYork Times​に買収されて海外のお風呂事情を発信する「ザ入浴新聞」として生まれ変わります!みたいなネタをご期待ください。

 

オンラインサロン現在45名!

お知らせです。3/15からスタートした世界新聞プロデュースのオンラインサロン、現在45名の規模でワイワイやっております。

ふだんは秘密のfacebookページでコミュニケーションを取っていまして、こちらがメニューです。

スクリーンショット 2016-03-31 10.59.28

各スレッドにメンバーがコメントを書き込むかたちで交流を深めております。メンバーのブログをデスクと一緒に育てながらそれをみんなで見守ろう!みたいなたまごっち的なコンテンツも始動中です!

キックオフイベントが盛況で現在キャンセル待ちですが、5月も豪華ゲストを招いてイベントを行いますのでお楽しみに!

 

下記ページのピンクの「入会ボタン」からお申し込みいただければ、秘密のfacebookグループに招待させていただきます。初月無料なのでまずはお試しください!

旅をキャリアに。Career Traveler’s Labo|Synapse(シナプス) 

 

では、3月のランキングいきます!先月はムフフな記事がランキングを賑わせました…!

 

2016年3月記事アクセスランキング

Google Analyticsによる解析
対象:2016.2.25〜2016.3.26に公開された記事
計測期間:2016.2.25〜2016.3.31 
記事数:82本

 

10〜6位

10 [洗礼]インドで床に水を置いてはいけな​い  1794PV

9 インドが怖いあなたが知っておくべき10のこと なしこ 1795PV

8 タイで詐欺に遭ったのにお金を払わずに済んだ理由 アヤカ 1841PV

7 美男都市ブエノスアイレスの男性ストリップを見てきた(アラサー女8人で) 女忍者 1849PV

6 [新婚旅行で世界一周]カオサン通りに座ったら世界が変わった話 NO TRAVEL NO Life 1973PV 

 

もうすぐ圏内のオススメ記事

[オーストラリア・ワーホリ] 1日も早く働き始めるため入国後にした5つのタス​ク 植竹智裕

IMG_7628

編集部植竹くんが突如……オーストラリアに旅立ちました…涙。「極貧バックパッカー」改め「オーストラリア出稼ぎ人」としての活躍にご期待ください!バックナンバーはこちら

 

ベスト5

5 ラオスの「象使い」の国家資格でバイトに受かった話 2137PV

ライター:アヤカ

CC7Lf1ZUUAAIGBx.jpg large

ほんとに書いてしまうとは…笑「ラオスの象使い資格」は人気のアクティビティですが、本気度が違います!店長の器の大きさにも感動。

 

4 世界一周する初心者バックパッカーの持ち物84点すべて公開 2442PV

ライター:たくろう
baggage2

これまでたくさんのライターが持ち物記事を書いてきましたが…全公開ときましたか!用意周到な印象があるので、次はリストラ記事を書いてもらいましょう!笑

 

3 [旅の持ち物]世界一周中のわたしが使用頻度でえらぶ10選 2473PV

ライター:なしこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトル通りの…かなり実用性の高いランキング!デジタルバックパッカーの方は3位のモバイルバッテリーは必携かと思います!

 

2 ヨーロッパ屈指のヌードビーチでぼくが見たもの[マスパロマス・ビーチ] 3445PV

ライター:がぅちゃん

mo

上写真とは裏腹に、ヌードビーチ=怪しいというイメージを華麗に覆してくれる記事!こんなにラフでオープンな空間ならいつか行ってみたいなーって思ったり思わなかったり笑

 

1 ラテンアメリカ最大のエロの博覧会に行ってきた[セックスエキスポ2016] 5690PV

ライター:ナシオ

DCIM100GOPROGOPR4001.

先月の1位は…アラフォーパッカー・ナシオさんによるメキシコの「セックスエキスポ2016」のレポート記事でした!
239いいね!とfacebookを中心にザワつかせました…。ハードコアな匂いがしますが、すごくカジュアルなイベントです!日本でもこうやってオープンにエロを楽しめたらいいですね!

 


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20