カナダのスーパーに設置されていた箱の中にあったもの…

2015.07.22 12:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

wwqdqddddddddddddd

カナダの田舎町、バンフのスーパーに設置されていたのが……

「FOOD BANK」。

どうやら、いらない食糧を寄付するボックスのようです。

レジを抜けてすぐのところにありました。

 

一体これは何?恵まれない子ども達への食糧ボックス?

でも写真の子どもは、“恵まれない子ども達”の象徴である発展途上国の痩せ細った子どもではありません。

何これ?と思って調べてみると、生活困窮者や福祉施設に無償で届ける為の食糧ボックスでした。

 

私がこれを見た時真っ先に思ったのは……

「毒とかを入れる人はいないの?」

愉快犯が売り物の食品に針などを混入させる悲しい事件が、日本ではたまに起こっています。

カナダではどうなのでしょうか。

 

安全な食糧が届けられている事を願います。

 

みさちゃす情報はこちらから
ブログ
海外旅行ブログ 
ツイッター 
フェイスブック


2018rank
The following two tabs change content below.
みさちゃす
1995年生まれ。中卒やネカフェ難民、盛り師やモデル、生徒会長、女子大生など様々な経歴を経てアフィリエイター、ネット塾運営諸々の自営業。50回以上の海外旅行を経験。セレブのような貧乏旅!?あえて世界一周はせずちまちま海外に行ってます。 ▶︎ブログ ▶︎Instagram ▶︎Twitter ▶︎Facebook

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20