今週の世界新聞 2016/3/5-3/11

2016.03.13 11:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

uyuni-2

今週の記事まとめです。

 

日曜の昼下がり、いかがおすごしでしょうか。デスクです。

3月5日〜3月11日のダイジェストをお送りします。

 

今週話題になった記事

[旅の持ち物]世界一周中のわたしが使用頻度でえらぶ10選 なしこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1週間で2千PVを稼ぎました。「使用頻度」というテーマを持って選んだことで説得力がぐんと増しました。この写真、なんだ笑。

 

ヨーロッパ屈指のヌードビーチでぼくが見たもの[マスパロマス・ビーチ] がぅちゃん

mo

ヌードビーチへのイメージが変わる記事。この写真、なんだ笑

 

ラオスの「象使い」の国家資格でバイトに受かった話​ アヤカ

CC7Lf1ZUUAAIGBx.jpg large

180いいね!と話題になりました。「象使い」の記事はたくさんありますが、履歴書に書いたのは聞いたことがない笑

 

注目の記事

[洗礼]インドで床に水を置いてはいけな​い いのうえ

DSCN3613

これは悪夢ですね…。悪夢すぎて写真が撮れなかったのでイラストを書いたという…さすが美大生!

 

まだ読んでない記事も、もう一度読みたい記事もチェックしてみてください!

 

[南米・盗難]エクアドルでパトカーに乗った女の話
警察にfacebook聞かれる笑

[4/3]Career Traveler’s Laboイベント開催!withプロギャンブラーのぶ​き
ご予約はこちら

キューバはもういいと言った理由【嫁の観察日記 @世界一周】
キューバって意見分かれますよね

キューバでジョーバ(乗馬)してみた inトリニダ
駄洒落シリーズやりたい

沈没中、シェア飯etc…思わず旅で使いたくなるLINEスタンプ
旅人のツボ押さえている

[新婚旅行で世界一周]ミャンマーで気持ちよくぼったくられた話
気持ちのいい夫婦

ペルーでコーヒーを頼んだら巨大な醤油が出てきた
これはビビる

ベネズエラの少数民族の村でフンドシで生活して気づいた1つの真実
履いてみないと分からない

[アリ、バッタ、イモムシ]べネズエラの少数民族の村で食べた虫料理3選
本気の虫料理

中国の「春節」に日本の「お盆」を見た話
爆竹は出てきません

ギネス認定のジェラート屋Gelateria llinaresでオムレツ味を食べて・・・
なんで試食させたんだろ?

2年で700万も可能!? オーストラリアのワーホリはどのくらい稼げるのか?
編集の植竹が出稼ぎ

インドが怖いあなたが知っておくべき10のこと
考え方次第

元OLが19歳のドイツ人ダーリンと海外移住して訪れた3つの変化
家の周りにぶどう畑とか羨ましい

 


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20