【旅する漫画家vol.3】Drift

2015.05.27 11:58 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3-top

 

旅する漫画家シミです。

連載三作目をどうぞ。

 

 

※左上から右下へとお読みください。画像をクリックすると拡大します

 

「Drift」

3-1

 

3-2

 

3-3

 

あとがき

一人旅をしていると、経験をもとにした内省的でちょっぴり孤独な話が割とすぐにできあがってしまうのですが、今回はちょっとテイストを変えて僕と相棒が企画している「旅する雑貨屋Drift」を題材にした漫画を描いてみました。
ちょっと宣伝も入っています(詳しくはコチラ)。

スクリーンショット 2015-05-27 11.56.11

旅に出てからライフスタイルに対する考え方が変わっていきました。
「長く自分の人生に寄り添ってくれる物が欲しい」
ということです。

だから僕はあまり持ち物を増やしたくない。
お気に入りさえあればいいのです。

日本に帰ったらいつでも旅に出れるそれくらいの、持ち物の量を目指したいとひそかに計画しております♪

 

このあとがきを書いている時点ではアメリカ大陸横断を(ほぼ)ヒッチハイクで達成しました。
今はポートランドに沈没中です!

車に乗せてもらった方と
IMG_1189

 


2018rank
The following two tabs change content below.
旅する漫画家シミ
大学在学中に漫画家を志し、旅を題材にした漫画を描きたいと決めたものの、自分の海外旅行の経験がインド(しかもたったの二週間!)しかなかった僕は、いっそのこと夢だった世界一周をしちゃえ!と、2013年6月末、ロシアから旅を始めて今に至ります。 ブログ:旅する漫画家 I am a traveling cartoonist!! facebookページ:旅する漫画家シミ

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20