[PUSHUP・秋葉原]違和感なくひとり飲みできそうな旅ダイニング

2014.07.22 18:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2875
旅をテーマにしたお店は数あれど……今回はこじんまりとセンスの良さが光るTraveler'sDining PUSHUPを紹介します。

 

先日、秋葉原にあるTraveler'sDining PUSHUPにて、本紙で何度か紹介している「旅食」 というイベント​が開催されまして……そのお店がかなりいい感じでした。

 

場所は秋葉原駅から徒歩10分くらい。

 

外観はこんな感じ。赤いラインが入った扉がイカしてます。
IMG_2872 のコピー

Traveler'sDining PUSHUP

無国籍創作料理店です。
30カ国を旅して、現地の食事、食材に触れ、美味しい物に国境はない。おいしい料理、お酒のあるところには、みんなの笑顔ができるんだな〜と感動。
旅を通して感じた気持ち。飲食業 私たちは、みんなの笑顔を作ることを楽しみに!
日々、おいしい料理を考えてます。是非、お気軽に遊びにいらしてください。

 

30カ国を旅したU-keyさんがオーナーを務めるお店です。店内は旅を感じさせつつも賑やかな感じはなく、落ち着いた大人の空間といった印象。
P7210349 

 

こじんまりとした店内は、(この日はイベントでカオスを呈していましたが……)
P7210375

 

ひとりで来ても、何ら違和感はありません。旅好きで、「落ち着いて飲める店」を探しているという人にはぴったりかも。P7210353

 

本紙でおなじみの、旅料理研究家・山本ジャーニーも働いているので、「世界一周中に一番美味かったやつ再現して!」と無茶ぶりしてみるのもアリかもしれません。
P7210361

 

この日は「旅食」イベントの特別メニューでしたが、いつもはこんな感じのメニューが提供されているようです。塩味の麻婆豆腐……食いたい……。

【アボガドロール】Sサイズ650円 Mサイズ850円
【塩味の麻婆豆腐】850円
【チキンのキムチクリーム煮込み】850円

 

以下は「旅食」で提供された料理たち。P7210348 

 

P7210357 

 

P7210365

 

P7210366

 

店内には旅の思い出コーナーも。

俄然、行きつけになりそうなTraveler'sDining PUSHUPのご紹介でした。
P7210369

 

文:デスク

 

 


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20