アメリカのマクドナルドで無料じゃない裏メニューを注文するとこうなる

2016.06.14 07:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

a
アメリカのマクドナルドで、無料じゃない裏メニューを注文してみました。価格がちょっと独特です…。(注文方法も紹介!)

 

アメリカのマクドナルドでちょっとゴージャスな裏メニューを注文

お酒と音楽とおねーさん、そしてジャンクフードが大好きなナシオです。

最近なにかと話題のマクドナルドの裏メニューですが、今回はあえて本場・アメリカのマクドナルドで裏メニューを注文してきました。

日本のマクドナルドの無料の裏メニュー(ピクルス抜き、塩多めなど)とは違い、アメリカのマクドナルドはさらに上行く、ちょっとゴージャスな内容でしたよ!

 

アメリカのマクドナルドはこんな感じ

日本とさほど変わらない看板とお店のたたずまい。

IMG_1830

 


住所:245 N Soto St, Los Angeles, CA 90033, United States

 

アクセス:ロサンゼルスのダウンタウンの外れ、メトロゴールドラインの"soto(ソートー)駅"から徒歩約5分。

 

こちらは店内の様子。日本では若者の食べ物というイメージのマクドナルドですが、アメリカでは老若男女問わず食べているみたいですね。

DCIM100GOPROG0037225.

 

さっそくアメリカのマクドナルドの裏メニューを注文!

こちらは通常のチーズバーガー(130円/1.29ドル)。裏メニューで追加できるのが「round egg(目玉焼き)」(150円/1.45ドル)ということで注文してみたところ…
IMG_1834 (2)

 

こうなりました。これはもはや、月見バーガー…!
IMG_1833 (2)

 

この裏メニューの注文方法:May I have a cheese burger with round egg?(メイ・アイ・ハヴ・ア・チーズバーガー・ウィズ・ラウンドエッグ?)

 

卵の優しい味が加わることによって、物足りない感じのチーズバーガーがどこかホッとする味わいとなりました。チーズバーガー本体(130円)よりも裏メニューの目玉焼き(150円)の方が高いのが気になりましたが…(笑)
IMG_1836

 

アメリカのマクドナルドで注文可能な裏メニューは種類が豊富

今回注文した「round egg(目玉焼き)」の他にも、「folded eggs(卵焼き)」、「scrambled eggs(スクランブルエッグ)」、「scrambled egg whites(黄身を除いたスクランブルエッグ)」が注文可能だそうです。さすが本場・アメリカのマクドナルド…きめの細かい裏メニューを提供してくれます(笑)

裏メニューは他にもまだ多く存在しているようですから、アメリカのマクドナルドでは、あえて裏メニューを注文してみては如何でしょうか?

以上L.Aからナシオがお伝えしました!

 


2018rank
The following two tabs change content below.
ナシオ
1976年生まれのアラフォーバックパッカー。様々な職を経たのち深夜特急の世界に憧れ30歳から旅を始め、二度の長旅で20数か国を訪れた。40歳を目の前にし一時は落ち着く事も考えたが、現在は5年ぶりに海外に出て中南米旅のまっ最中。▶Blog ▶Facebook ▶Instagram  

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20