ウユニ塩湖の鏡ばりでスカートは覗けるのか?

2014.02.06 09:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

P1312538
ウユニ塩湖でやってほしい企画を募集したところ、ある読者から「鏡ばりでスカートは覗けるのか?」というどうしようもなくアホな企画をいただいたので、実際にやってみることにしました。

 

モデル登場

今回、企画に協力してくれる美女はこちらです。
P1312613  

 

P1312617 

 

P1312618 

 

まさかの……
P1312621

 

インターン田中!
P1312622

 

そりゃそうですよ。こんな茶番に協力してくれる美女なんているハズがありません。テーマはインディへナのおばちゃん風です。でも……なかなかいいセン行っていると思いません?

 

ちなみにデスクが着るとこうなるので、インターン田中で進めましょう。
P1310215

 

実験開始!

ちなみにこの日は最高の鏡ばりが広がっており、実験には最適と言えます。
P1312798

 

映ってる、映ってる!
P1312572

 

もっと鏡ばりの中に行ってもらいましょう。
P1312536

 

おお!これはひょっとして……
P1312542

 

んーでもやっぱり厳しい。角度の問題でしょうか。
P1312559

 

上から覗いてみましょう。
P1312581

 

P1312579

 

P1312582

 

さっきよりはいいかもしれません。
P1310165

 

でもやっぱり見えない……。
P1310173

 

スカートまくり上げても駄目なものは駄目。
P1312574

 

結論:鏡ばりでスカートは覗けません。
P1312555

 

文・写真:デスク

 


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20