世界一周したバックパックを洗ったら紅茶になった

2014.01.20 09:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

P1190200
1年間の世界一周で背負っていたバックパックを洗うことを、ついに決心しました。そして、浴槽で踏みしめたバックパックから出てきたのは、紅茶でした。

 

2年間放置されたバックパック

デスクです。ウユニへの出発が近づいてきたので、バックパックを洗うことにしました。世界一周から帰って「洗おう洗おう」と思いながらも月日は流れ、今日に至ります。

 

押し入れから引っぱり出してきたのがこれ。MAMMUTの60リットル。
P1190069

 

一見そんなに汚れていないように見えますが、
P1190082

 

たしかに、
P1190079.jpg

 

2年前のあの時のまま。
P1190072.jpg

 

時が止まったかのようです。
P1190093

 

風呂で清めましょう

さーて、はじめますか。
P1190095

 

残り湯の中に、
P1190103

 

バックを、
P1190104

 

P1190115

 

じゃぼーん!
P1190121

 

ずぶずぶ……
P1190123

 

なんじゃこりゃぁ!!!
P1190165

 

黒いものが吹き出してきました……
P1190155

 

邪悪な何かが浮いています……。
P1190163

 

この際、
P1190158

 

 

悪いものは全て、出し切りましょう。
P1190202 

 

褐色の恋人

こーひーを、
P1190205

 

いれたーから、
P1190200

 

すこし、はなそうよ♪
P1190199

 

みんな。
P1190211

 

さーてそろそろ引き揚げますかーって……
P1190212

 

まさに褐色の恋人。スジャータですね。
P1190247

 

この中に僕が世界一周中に訪れた31カ国92都市で流した汗と涙が染み出ているかと思うと目頭が熱くなっ……たりはしていません。気持ち悪っ!
P1190244

 

嫁「あんた!いつまでやってるのっ」
P1190222

 

怒られたので、まじめに洗いました。出発まであと5日です。
P1190256.jpg

 

文:デスク

 


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20