美女大国コロンビアのメイドカフェが可愛くない訳がない

2016.02.02 12:04 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_7929

コロンビア→美女→メイドさん→可愛い…。そんな方程式を検証してきました。

 

はじめまして、新人ライターの宮﨑大輔(@JIBURl)です。

先日、世界新聞さんでウユニ塩湖のクラウドファンディング成功について紹介して頂いた者です。
1週間で100万円集めた旅人の話[トラベルクリエイター塾]|世界新聞

 

海外メイドカフェ評論家

私は開発途上国で国際協力をしながら「海外メイドカフェ評論家」として世界中のメイドカフェを取材しています。

そして最近、「南米コロンビアには美人メイドカフェがあるらしい……」という噂を聞きつけました。確かにコロンビアは「世界で最も美女が多い国」と言われていて、綺麗な女性が多いことで有名です。

例えば、世界一の美女を決める大会ミス・ユニバース2015では、コロンビア出身のアリアドナ・グティエレスさんが準優勝しています。

 

これは取材に行かなければーーー!!

というわけで、今回は南米コロンビアのメイドカフェに行ったときの話をご紹介します!

 

首都ボゴタのKurenai Maid Cafe

ボゴタを走っている路線バスの「Heroes駅」から歩いて10分くらいで着きました。

統一感がある可愛らしいデザインのお店でした。

DSC_7919

 

ストロベリーシェイクを注文すると、可愛いメイドさんが持って来てくれました。

「シツレイシマス、ゴシュジンサマ~」という片言の日本語がたまりません!

DSC_7929

猫耳とトナカイの角も付けているし、かわいすぎる!!

 

【 美女 × メイド服 × 猫耳 = 可愛すぎる 】の方程式が成り立ちました。

DSC_79471

店を出るときには片言の日本語で「アリガト、ゴザイマシター」って天使か!

Kurenai Maid Cafeはまた行きたくなる素敵なお店でした。

 

 Kurenai Maid Cafe
・住所: Ac 80 #1461, Bogotá, コロンビア
・電話:+57 1 6225699
・営業時間: 毎日営業 · 11時00分~20時00分
・ホームページ: https://www.facebook.com/KurenaiMaidCafe/

 

参考リンク:【コロンビア美女】首都ボゴタにあるKurenaiメイドカフェに行くと、エロかわいい美人メイドと激マズラーメンが楽しめるよ|JIBURi.com

 

第二の都市メデジンのHAIKU Cafe Maid

メデジンを走るメトロ電車の「Suramericana駅」から歩いて15分くらいで着きました。

DSC_7673

 

普段はアニメグッズショップとして営業していますが、日曜日の午後だけはメイドカフェとして営業しています。

オーナーはイラストレーターなので、彼が描いた作品が店内に飾られています。

 

チョコレートシェイクを注文すると来ました、美女メイドさんです!

DSC_7704

 

ファッションモデルと見間違うような美しさ、これが美女大国コロンビアの実力です!

オムライスも持って来てくれました。

DSC_7689

 

おまじないタイムに酔いしれる

ケチャップペンでハートを書いてくれました。

「す、すきなの?? そうなの!?」とドキドキしていると、おまじないタイムが始まりました。

12334041_728764633894773_829006292_o_8422

 

「これからおまじないをかけるので、私のマネをしてくださいね」

「うん、わかった」

「ラブラブ~」

「ラ、ラブラブ~」

12314753_728764013894835_838682485_o_8425

 

「萌え萌え~」

「も、萌え萌え~」

「ビィ~~~~~~~~ム!!」

「ビ、ビィ~~~~~~ム!!」

  12311431_728764137228156_2133256853_o_8426

 

美女メイドさんからラブラブ萌え萌えビームを浴びせられたオムライスは、

人生で一番まずかったです(笑)

 

地球の裏側の楽園

それでも「オムライスを食べに来ているんじゃない、かわいいメイドさんを見に来ているんだ!」と思えば、まずいオムライスを食べても幸せになれます。

DSC_7699

 

店内には他にもかわいいメイドさんがたくさんいました。

見ているだけで癒されるわ~

DSC_7717

 

地元のコロンビア人もメイドカフェを楽しんでいて、なんだかいい雰囲気です。

DSC_7721

日本式のメイドカフェが地球の反対側でも人気なんて、うれしいですね。

 

HAIKU Cafe Maid
・住所: Calle 49B # 64b – 12 Suramericana., 05001000 メデジン
・電話: 034 2606764
・営業時間: 日曜日 · 13時00分~19時00分
・ホームページ: https://www.facebook.com/Haiku.cafemaid/

 

参考リンク:【コロンビア美女】世界一美人が多い町コロンビアのメデジンにあるメイドカフェは萌え死に注意|JIBURi.com

 

噂は本当だった

DSC_7758_83771

ご覧の通り、「世界一の美女大国コロンビアには美人メイドカフェがある」という噂は本当でした!

コロンビアには首都ボゴタにも第二の都市メデジンにも、美女メイドがいるメイドカフェがあります。

みなさんもコロンビアのメイドカフェに行って、ぜひ癒されてください(*'▽')

 


2018rank
The following two tabs change content below.
宮﨑大輔
アジア・中南米・アフリカで働く海外農業コンサルタント、カメラマン、ライター、ブロガー。青年海外協力隊として中米パナマ共和国の無電化村で2年間野菜ビジネス支援をした後、フリーランサーとして世界中を旅しながら国際協力をしています。 Blog:jiburi.com

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20