【今週のラインナップ】世界の朝ごはんはじめます

2015.02.09 11:30 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140604_161826_001
近日公開予定の記事「タイからカンボジアの通称詐欺ロードを徹底解説」より 

photo by 翔一

 

世界新聞では毎週月曜日に「今週のラインナップ」と称して先週のおさらいと、今週の見どころを紹介しています。

まずは、先週のおさらいから。

 

先週よく読まれた記事3つ

※1月26日以前に公開された記事はのぞく

 

3 【ウユニ塩湖2015】朝、昼、夕、夜4つの顔 Ryuta
DSC_0829 色

 

2 【寄稿】悲鳴を上げるほどカユい「南京虫」との死闘まとめ 植竹智裕
15_m

 

1 世界遺産の「団地」がある inベルリン がぅちゃん
tDSC_0143

先週は、団地の記事がよく読まれました。「世界遺産に見えたり、見えなかったり(がぅちゃん)」という団地です。確かに、世界遺産と言われればスゴいと思ってしまうし、言われなければただの団地とスルーしそうな、シュールな団地です。

 

朝ごはんの連載が始まります

DSCN0833 のコピー 2
近日公開予定の記事「【新連載】世界のあさごはん!ベスト20」より
photo by 水島早苗 

 

朝ごはんを巡りながら世界を旅している水島早苗さんによる、朝ごはんの連載が始まります。写真はトルコ人の朝ごはん「シミット」。世界新聞では珍しい女子っぽい連載になりそうです!せっかくなので、毎回朝に公開したいなと思っています。早起きして読んでくださいね!

 

近日公開予定の記事

・デンマークにあるヒッピーの楽園クリスチャニア がぅちゃん
・世界新聞デスクのハプニング三連発 光一郎
・タイからカンボジアの通称詐欺ロードを徹底解説。あなたは全て回避できるか!? 翔一
・キャンピングカーが1日100円でレンタルできるといっても、利用しませんか? outdoor-travelers.net
・「中央アジアの北朝鮮」はこんなところ 植竹智裕
・歴史とモダンが融合する街 ベルリン Manatsu
・【新連載】世界のあさごはん!ベスト20 
水島早苗

 

ステキな脳内トラベルを!

 

文:デスク

 


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20