旅するライターが書いた記事ランキング【2015年6月】

2015.07.01 10:39 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

top

 

デスクです。いつも世界新聞を読んでいただきありがとうございます。

おかげさまで6月も過去最高のアクセスでした。それに比例して記事単位のアクセスも伸びていることが分かります(下記)。今月も本当に面白い記事が多かったと思います!

では、6月の月間記事ランキングをどうぞ。

 

2015年6月記事アクセスランキング

Google Analyticsによる解析
対象:2015.5.27〜6.25に公開された記事
計測期間:2015.5.27〜6.30 
記事数:44本

 

10 性的な日本のイメージが暴走するとこうなる【旅人は見た!】 デスク 2886PV

9 「後悔してない?」好きな仕事を辞めて世界一周した僕がよく聞かれる10の質問 デスク 2160PV

8 世界一周した僕のパスポートに出国スタンプがない理由 Shimo 2660PV

7 マイナーな国ばかり行くとパスポートはこうなる 植竹智裕 4152PV

6 世界一周中のわたしが「ここには住めない」と思った街3つ mia 4857PV 

 

5 バックパッカーの僕が「ここは住めない」と震えた国3つ 5444PV

ライター:植竹智裕
IMG_9817

1位(写真)の国のエピソードがとにかく面白い!長ズボンの攻防がクセになりそうです。行ってみたいけど、やっぱ遠慮しときます笑。

 

4 海外でクラブ初体験したわたしが女子トイレで見たもの 6389PV

ライター:旅人いぶき

DSC05671

旅人いぶきはぶっちゃけ感がいいですね!いろいろ身体の張った記事だと思います。最後のオチは賛否あるかもですが、リアリティがあっていいかと!

 

3 「海の見える都会」に住みたい 6769PV

ライター:がぅちゃん
DSCN0502 のコピー

「海の見える都会」ってなんかいいとこ取りで、惹かれます。1位の街(写真)は僕も知らなかったのですが、とっても住みやすそう!

 

2 夫婦で世界一周したわたし(嫁)がよく聞かれる質問10個に答えてみた 6855PV

ライター:mia
IMG_5536

かなり赤裸裸に答えていて面白い!パートナーを尊重しながらも、それぞれが好きな事をやり、しっかり支え合う。素敵な関係だと思います。バイク事故のミラーのエピソードが好きです。

 

1 女ひとりで10人の欧米人男性と5ヶ月暮らした私に起きたこと 8794PV

ライター:旅人いぶき
DSC07844

今月は、旅人いぶきの記事が初の1位となりました!特にフェイスブックで拡散され「感動した!」「素敵な話!」と大きな反響がありました。記事のラストは思わず涙ぐんでしまうほどの展開!書籍化のオファーお待ちしております笑

 

6月の特集3つ

住みたい街ランキング
live-city

 

住めない街ランキング
FotorCreated

 

他人のパスポートが見たい
P5281332

 

6月に寄稿した旅するライター

デスクMia武重謙植竹智裕水島早苗AIKO旅する治療家カキザワShimo旅人いぶきりゅうゆー旅する漫画家シミ、【NEW】森川寛信がぅちゃんYasumin(順不同)
※​リンクをクリックすると 各ライターの記事一覧へ飛びます

 

では、今月もステキな脳内トラベルを!

 

世界新聞では旅するライターを募集中です。応募はこちらから

 

文:デスク


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20