【9/25(日) 】旅人の発信力を最大化する作戦会議はじまるよ

2016.09.16 15:22 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

9.25

2016年9月25日(日) 16:00〜、TABIPPOによる「旅大学」の『旅人の発信力を最大化する作戦会議〜伝えたい事をしっかりと〜』に世界新聞デスクが登壇します。参加者募集中!

 

お久しぶりです。デスクです。

TABIPPOさんからお誘いいただきまして、「旅大学」でお話させていただくことになりました。

「旅大学」に出るのは今回が2回目(前回のレポートはこちら)でして、今回もまたライティングやメディア周りのお話です。

 

『旅人の発信力を最大化する作戦会議〜伝えたい事をしっかりと〜』
日時    : 2016年09月25日(日) 16:00
教室    : TABIPPO代々木オフィス


住所:東京都渋谷区代々木1丁目36-6 代々木駅前ビル9階
定員    : 20名限定
講師    : 前田塁(TABIPPO編集長) , 松崎 敦史(世界新聞デスク)
参加費    : 2,500円 (一般)
: 1,500円 (学生)
※イベント終了後に懇親会開催予定です。

 

今回もTABIPPO編集長の前田塁と一緒に、旅人の発信力について暑苦しく考えてみたいと思っております。

 

ブログだけに拘らずに、どんな媒体をどう使って、自分の伝えたい事を最大限に発信をするのかについて考えて行きます。
旅に出て感じた事を他の人に共有して周りにいい影響を与える事が出来れば、この上ない喜びだと思いますし、旅をする魅力が広がっていく思うのです。
これから旅に出る人も、旅に出て何かを発信したいと思っている人も。
旅大学より

 

最後にみんなでワークショップ(参加者をプロデュースする的な)をやるみたいなので、前回より楽しいと思います。

世界新聞ではちょうどライター募集を行っているので、興味のある方はこの講座を受けていただくといいかもしれません。疑問などあったら聞いてください。

という訳でお待ちしております!

 

>>旅人の発信力を最大化する作戦会議の申し込みページに進む

 

The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20