先週のおさらい【2014/12/8〜12/14】

2014.12.15 12:18 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2014-12-14 23.46.22
イモトのWiFiとTプロデューサーがつるんで楽しいことやってます。

 

電波少年再び……



以前、本紙でPRさせていただいた土屋敏男プロデュース「海外旅行プレゼントキャンペーン」ですが、ついに決行されたもようです。

「土屋:おはようございます。若いからご存じないかもしれないんですけどね、『電波少年』っていう番組が昔ありましてね。突然来て、海外のどっか行こうかっていうふうに言ったりするんですよ。で、それに彼女が応募してたって話はご存知でした? いや、知らなかったですか。」
究極アポなし旅#1 突撃訪問そして旅立ちより引用


Tプロデューサー、健在ですねぇ。なんと言うかこの、無責任な大人の感じ 笑。旅自体は終わっていて、動画も全て上がっているようなので、ぜひ。

 

先週よく読まれた記事

※11/30以前に公開された記事はのぞく

1 【ソーセージだけじゃない】ドイツに行ったら食べるべきファーストフード4選​
ライター:がぅちゃん 
FullSizeRender-1

カリーヴルストはデスクもドイツで食べましたが、ちょっと衝撃でしたねぇ。味もそうなんですが、なぜにカレー?って話ですよ。本場のソーセージだけ味わいたいというのは言わないお約束。

 

2 オパール取り放題の村に行ったら採掘禁止だった話 @エチオピア 
ライター:ぞーしき
39

村のオパールを持て余してる感がすごいです……。それにしても毎回、すごいところまで行きますねぇ。

 

3 ヒンドゥー教で神聖ではないほうの牛「バフ」が安くて美味い​ 
ライター:植竹智裕
IMG_3348

エベレストのモモ、懐かしいなぁ。メニューがモモだけって、頑固親父のラーメン屋みたいですねぇ。

 

文:デスク


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20