旅の思い出が「手帳」になるかもしれない企画

2014.05.23 07:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

DSCN7110
世界一周団体TABIPPOが『絶景手帳』の制作発表を行い、一般の方から「絶景写真」を募集しています。

 

TABIPPOによると、「ウユニ塩湖 世界一の奇跡と呼ばれた絶景」を一緒に制作した「いろは出版」と、「持っているだけで、世界中の写真にワクワクするような手帳」を作るそうです。

募集する写真は、あなたが「絶景」だと感じる全ての写真とのこと。締め切りは5月25日(日)。

▼対象の写真
あなたが「絶景」だと感じる全ての写真が対象です。また、必ず自分自身で撮影をして、ご自身が著作権を所有している写真のみのを対象とします。

▼応募期間
2014年5月25日(日)
※日本時間23:59締め切り

​▼応募資格
プロ・アマチュア、年齢、性別、国籍を問わずどなたでも応募できます。


TABIPPOサイトより引用

 

詳細・応募方法はこちら

 

旅の思い出が手帳になるかもしれない素敵な企画に、応募してみてはいかがでしょうか。

 

文:編集部

 

cc-banner2


The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20