【ユーザー100万人のAntennaに配信決定】世界新聞に記事を書きませんか?

2013.11.12 15:35 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC05081

どうも、毎度のデスクです。今日はちょっと重要なお知らせがあります。世界新聞はこの度、ユーザー数100万人のキュレーションメディア「Antenna」に記事を配信させていただくことになりました。これも、駆け出しの海のものとも山のものとも分からないメディアに記事を寄稿してくれた旅するライター、そして読者の皆さんのお陰です。ありがとうございます!

IMG_2142 のコピー

 

キュレーションメディアとは早い話が、色々なメディアの記事をまとめて読めるアプリってところです。その中でも大手のAntennaで世界新聞の記事も読めるようになったということです。海か山かをはっきりさせたい世界新聞としては大変喜ばしいことなのです。

 

キュレーションマガジン・Antennaのダウンロード(iphone版)はこちら (ipad版)はこちら
スクリーンショット 2013-11-12 9.28.28

 

世界新聞はAntennaで「旅行/休日」というカテゴリーに属していて、Antenna内ではこんな感じで記事の写真とタイトルが表示されます。ちなみに、Antennaに配信されるのは写真とタイトルとリードのみで記事を読むためには世界新聞のサイトに飛んでくることになります。IMG_2637

 

パソコンだとこんな感じです。赤枠が世界新聞の最新タイトル。よく見るとスクリーンショットを撮った瞬間に奇跡的にキーボードのBluetoothが切れて、エラーが映り込むという珍事件が発生しています。心霊写真みたいなものです。どうでもいいですね!
スクリーンショット 2013-11-12 9.32.24

 

ライターの皆さんには、自分が書いた記事をより多くの人に届けることができるようになるハズです。という訳で……旅するライターへのご応募待ってます!これまで通りライター・社会人経験は一切不問。自分の旅や、海外経験を多くの人に発信したいという方のご応募お待ちしております。

旅するライターへのご応募はこちら

 

もちろん広告も募集しております。バナー広告からオピニオンリーダーの旅人を巻き込んだタイアップ広告まで柔軟に対応しますので、まずはお問い合わせください。

広告掲載のお問い合わせはこちら

 

世界新聞では情報提供いただければ、無償で情報を掲載させていただきます。ご希望の方はページのURL、写真、テキスト(pdf不可)などをお送りください。尚、内容によっては掲載をお断りすることがあることをご了承ください。以前ニュージーランド航空さんのキャンペーンを取り上げた記事はこちら

プレスリリースの送付はこちら

 

以上、今後とも世界新聞をよろしくお願いします。

 

文:デスク

写真:Yohei sakamoto

 


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20