ブダペストきっての観光名所「中央市場」は実はエロいんだぞという話

2018.03.06 07:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_5634

ハンガリーの首都ブダペストといえば中央市場。フォアグラも300円で食べられちゃう観光名所なのですが、今回はあまり知られていない裏名所について紹介します。

 

こんにちは♪

セカマタ〜(色んな意味で)世界を股にかける女一人旅〜のピノです!

ハンガリーが好きになりすぎて、折角モロッコまで行ったのにまた戻って来てしまいました。

西回りの私の世界一周、終わる気がしません。。

そんな大好きなハンガリー・ブダペストにて、市場で変態おじさんを見つけたので早速レポート!!!

 

ブダペストの観光スポット【中央市場】

ブダペストには市場がそこかしこにありますが、一番有名なのはこちらの”中央市場”。

中央市場

 

広さはもちろん、作りも豪華でアクセスもしやすいので、ローカルな市場というより今では観光スポットに近くなっています。

IMG_5595

 

豪華な内装♪♪

 

ブダペスト中央市場へのアクセス

住所:Budapest, Vámház krt. 1-3, 1093 ハンガリー
行き方:フェーヴァーム広場駅から徒歩2~3分
駅を出てすぐなのでアクセス抜群♪

 

一階の見所

地下・一階・二階とありますが、地下はスーパーマーケットの為、割愛!

一階は基本的に食料品が置いてあります。

IMG_5604

 

肉・野菜・ワインなど、大体の食料はここで揃うのですが、皆さんはご存知でしょうか??

ハンガリーはフォアグラが激安で購入できる!という事を!!

IMG_9800

真ん中がフォアグラです!

この日はクリスマス価格で若干値上がりしていましたが、普段であれば、丸々一つを2,500円程度で買えちゃうんです。

 

どれくらいの大きさかと言うと…

IMG_5815

これぐらい!!!でか!!!

(宿に持ち帰って皆でシェアしました♡なので一人前の大きなフォアグラが、300円程度で食べれちゃいました!)

 

しかし、市場だからと言って何でも安いわけではありません!

物によって観光地価格のものが多く紛れているので、値段はしっかり確認した方が良さそうです!

 

二階の見所

二階は主に、お土産とフードエリアが占めています。

また、二階からの眺めが良く、写真を撮ってる人多数!

IMG_5659

 

お土産コーナーでは、バラマキ土産にも良さそうなものが多数!

IMG_5640

 

また、刺繍の洋服や、大量のマトリョーシカも。。。

IMG_5627

インスタ映えというやつでしょうか。

 

安い安いとなめていたら…

お腹の空いた私達はフードコーナーへ向かったのですが、ここで悲劇が起きました。

IMG_5650

 

先ほどお伝えしたように、自炊すればフォアグラが300円程度で食べれてしまう物価の安いハンガリー。

”そんな高くないだろう”と値段を見ずに買ったこのソーセジのベーコン巻き(どんだけ肉が好きなんだ)

IMG_5655

 

なんと、2,000円もしました…。

超混み合ってる中、やっとの思いで注文したので、キャンセルできず。。

 

一生懸命『2,000円の高級味がする!サイコー!』と言いながら食べてる私です。

IMG_5656

 

正直言って苦笑い。

中央市場のフードコーナーはめちゃくちゃ高いから気をつけろ。

 

変態おじさんに出会い、元気になる

一階に戻り、あてもなくフラフラしていると、なんだか目を引く肉屋を発見。

IMG_5608

ん?

 

よく見てみると、、、

ファイル 2018-01-06 6 04 45

やっぱり、ち○こでした!!!!!!!!!

 

思わず、『持ってみていいですか?』と聞いてみたけど、店主、『お前は女だからち○こないだろう!そっちの男だ!!』と私の友達を指名し、公然セクハラの刑に処されていました。

IMG_5613

あれ?なんだか喜んでるようにも見えますね。

 

店主それに満足したのか、私にも巨大ち○こを持たせてくれました。

23335973_1941790699477311_206925993_o

 

大満足の笑顔。

うしろのおっちゃんも嬉しそう♡笑

 

何も買わずに去ったのですが、全く押し売りされませんでした。

”買ってくれたらラッキー!”くらいの感じで、本当に好きでやってるんでしょうね。。

こういうオジサマ大好きです。

 

中央市場はエロい?

この他にも、エロは様々な場所に潜んでいます。

お土産コーナーに、デカパイのマグネットや

IMG_5649

 

巨大ち○この栓抜きも!

IMG_5632

 

売りすぎです。

IMG_5637

 

では、最後に二本のち○こを満面の笑みで持つ私の写真でお別れです。

IMG_5634

 

『どっちがお好き??』

 


2018rank
The following two tabs change content below.
ピノ

ピノ

都内旅カフェ元店長(28)。大好きで仕方がなかった仕事ですが、「現状維持は衰退」という言葉を胸に、大学生の頃から決めていた世界一周旅行へ。この旅は私自身を成長させる為のものなので観光地にはあまり興味がありません。一人旅は辛い事ばかりです。でも、そんな辛い経験をしている自分が好きなドMです。気付いたらブログは下ネタばかりです。▶︎ブログ ▶︎インスタ ▶︎FB

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20