海外で絡んでくるイキッたやつらを撃退していくインスタグラマー@dearcatcallers

2017.12.16 07:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2537776189_a753e0ddb1_z

photo by Guillaume Simon

 

旅人なら海外で絡まれた経験が1度や2度はあるのではなかろうか。

海外のうっとおしいナンパ野郎を自撮りで撃退するインスタグラマー@dearcatcallersが話題だ。

写真のキャプションの要約とともに紹介する。

(※イキッた=調子に乗った)

 

1 10分間つきまとった後「セクシーガール!どこいくの?ついていっていい?」

 

2 男:「ウェイ〜!セクシーガール!一人でどこ行くの?」

 

3 男:「んん〜キスする?」

 

4 「ベイビー!ベイビー!」(口笛とともに)

 

 

5 クラシックなやつ。(ありがちのパターン)

 

dearcatcallersさん(@dearcatcallers)がシェアした投稿

 

 

6 クラシックなやつの最新版。男:「ツレに電話番号教えたって!」

 

7 スクーターで3回クラクションを鳴らし後ろから接近し道をさえぎった後「うおお。見た瞬間ムラムラした」

 

8 男:「ベイビー、僕は君になにをしちゃうのかな」

 

9 私の名前はベイビーではない。

 

10 男「ベイビー!ありがとう!」(投げキッスをして去る)

 

調子に乗ったナンパ野郎に淡々と冷静に反撃する彼女。

こうして見ると、自撮りというのは以外と有効なトラブルへの対抗手段なのかもしれない。

いざという時の対応策として、参考になるのではなかろうか。

@dearcatcallersのインスタグラムアカウントはこちら

 

2018rank


脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20