【今週のラインナップ】ウユニの季節ですよ

2015.01.26 11:30 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

P2017273
昨年の写真ですけどね。

 

世界新聞では毎週月曜日に、「今週のラインナップ」と題して先週のおさらいと、今週の見どころを紹介しています。

まずは、先週のおさらいから。

 

先週よく読まれた記事3つ

※1月12日以前に公開された記事はのぞく

 

3 フランス料理の本場で「みそ汁」は受け入れられるのか
fr00

 

2 「イギリスの料理はマズい」なんて本気で信じてます?
383

 

1 「VIPラウンジ」は自分には関係ないと思っているアナタへ。バックパッカーの僕が年間1万円で利用してますけど何か?
IMG_4272

先々週公開して大ヒットしたRyutaさんの「VIPラウンジ」の記事ですが、まだ読まれています。現状、2348いいね!、229ツイート、423はてぶに落ち着いています。Manatsuさんの「イギリス料理」の記事はFacebook経由でよく読まれました。Miaさんの味噌汁連載は、いつも以上にほっこりな内容となっています。

 

ウユニの記事はじめます

P1310443

さて、ウユニ塩湖の季節(雨期)がやって参りました。今週は、Ryutaさんはじめ何人かがウユニ塩湖にいるので、ウユニ塩湖の記事をお届けできる予定です。今年もスゴいんでしょうねぇ……早く見たい!

 

近日公開予定の記事
【寄稿】今なお配給下にあるキューバで味噌汁をふるまってみた Mia
パンダは成都だけじゃない。中国一の動物園「香江野生動物世界」 TAKATAKA
台湾のコンビニで出会った飲み物達 その① TAKA 
運動音痴がネパールで過ごすとこんな事になる 植竹智裕
「世界の歩き方」に殆ど載っていない街Icaで体験した、恐怖の超速サンドボーディング Ryuta

 

世界新聞で脳内トラベルをお楽しみください!

 

文:デスク

 


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20