先週よく読まれた記事【2014/11/17〜11/23】

2014.11.24 07:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

P2130537
インドで食べたカレーが忘れられなくてよく食べに行くんですが、なかなか美味しい店がないんですよねぇ。美味しい店がないのか、現地で食べるから美味しいと感じたのか。その辺りを今年中にはっきりさせたいけど、たぶん無理でしょうねぇ。(デスク)

 

先週よく読まれた記事

2014.11.17〜11.23のGoogle Analytics解析結果 ※11/9以前に公開された記事はのぞく

1 台湾の「秘境」にバックパッカーが行くとこんな一日を過ごすことにな 
YUNA 973PV
IMG_8593

ほー。台湾の田舎ってこんな感じなんですねぇ。ガキの頃行った祖母の故郷(山口)に似ているのは何なんですかねぇ。

 

2 10日間無言で過ごすと人はどうなるのか?インドでヴィパッサナー瞑想してきた 
Shimo 504PV
DSC01812

このプログラム、めっちゃスパルタですよね。よく逃げ出さなかったなと思います。瞑想センターのカレーがおいしそう。

 

3 海外で一方向にひたすら歩いたらどうなるのか? inネパール 
植竹智裕 377PV
IMG_4416

植竹さんがまたやってくれましたねぇ。一番のクライマックスは謎の吊り橋?ですよね。道路と小川を一緒に渡ろうというコンセプトなんですかねぇ?今更めっちゃ気になってきましたよ。

 

文:デスク

 


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20