「旅をする写真展2014」が作品募集中ですぞ

2013.12.11 18:00 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 s.DSC_0514

Photripper主催「旅をする写真展2014」が旅をテーマにした写真を募集しています。入選作品は「旅をさせるかのように展示の場を日本全国へと拡大していきます」とのこと。粋なことしますねぇ!

photo by Yohei sakamoto

 

スクリーンショット 2013-12-11 2.37.16

 

Photripperからのメッセージ
いま流行の一眼レフカメラに代表されるデジカメやスマフォで撮影されたあなたの素敵な旅の写真。このままPCの中で眠ったままにするのは勿体ないと思いませんか?

この写真展が目指しているものは、旅人たちの素敵な一枚を世の中にお披露目することです。

プロのカメラマンでもない限りなかなか自分の作品が日の目を見る事は少ないです。
そんなもったいない作品たちを世の中に1枚でも多く発信していける場になれば幸いです。

 

応募資格
プロ・アマチュア、年齢、性別、国籍を問わずどなたでも応募できます。

応募期間
2013年12月1日(土)- 2014年1月17日(金)
※日本時間18:00締め切り

展覧会

高円寺Cafe&Bar SmileEarthでの展示期間終了後は日本各地での展示を予定しております。
東京の次は関西方面での開催を予定しております。

 

詳細・応募はPhotripperから

 

最近は、プロ顔負けの写真を撮る旅人もたくさんいますからねぇ。ちなみにトップのウユニ写真も旅人が撮ったものです。どんな素敵な写真が集まるか、今から楽しみです。

 

文:デスク

 


2018rank
The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット


2018rank

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20