2ヶ月無料・いつでも解約OK!セカイVPNの評判・口コミまとめ

2013.07.27 15:13 
LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAK145152451_TP_V

 

旅メディア・世界新聞の編集長です。

世界一周を含め、これまで35カ国以上を訪れました。

 

僕が最もおすすめするVPN「セカイVPN」はなんと、2か月無料体験実施中!

 

違約金なし(いつでも辞められる)申し込めば3分で使えるのでまずはお試しを。

スクリーンショット 2017-08-29 10.34.04

more-or300

↑セカイVPN​公式サイトで詳細を見る↑

 

「安定している」「最強」「神」…セカイVPNの評判まとめ

main

まずはネットでのセカイVPNの評判をご紹介します。

 

やはり、2ヶ月の無料体験期間への賞賛が目立ちました。

 

また、最も気になる「安定している」という評判や、「最強」「神」といった評判も…!

 

・Yahoo知恵袋でのセカイVPN​の評判

 

私は上海在住ですが、インターリンクのセカイVPNを使用しています。
一通り国内のVPNは試してみましたが、私の場合クレジットカード情報を入力するのは個人的に怖かったため日本の業者で古くからサービスを提供しているという点と使用感で上記の選択に至りました。

 

私は今セカイVPNというサービスを利用してアメリカから日本のドラマやバラエティー番組を観てますよ。

 

上海に住んでいます。普段PC、iPhone、iPad等はWi-Fiからインターリンク社のセカイVPNに接続して日本のネットを利用しています。

 

・twitterでのセカイVPN​の評判

 

 

 

 

 

 

 

 

more-or300

↑セカイVPN​公式サイトで詳細を見る↑

 

VPNで中国で自由にネットがしたい!

P7310761

中国でLINE・facebook・インスタグラム・Gmail・Youtube・Twitter 等にアクセスできない…。

海外から日本国内限定のサービス(Hulu、NHKオンデマンド、Gyao 等)が利用できない…。

 

そんな、不可能を可能にするのが「VPN」というサービスです。

 

今回紹介するのは、VPNの定番であり、僕が最もおすすめするセカイVPNです。

 

この記事では、中国や海外での滞在にあたってセカイVPNを検討している人に向けて、セカイVPNの評判を中心に解説したいと思います。

 

中国のネット検閲とは?何にアクセスできないの?

VPNサービスを検討している人には、中国で使いたい人が多いかと思います。

 

ご存知の通り、中国政府は自国内でのインターネットの利用を検閲しており、たくさんのサイトに接続出来ない状況です。

 

以下は検閲対象の主なサイト・SNSのリストです。ちなみにLINEも繋がらないようです。

 

・Facebook (接続遮断)
・インスタグラム (instagram.com、接続遮断)
・Twitter (接続遮断)- 各種 Twitter 関連サービスも多数遮断
・Google検索(2002年9月一時的に接続遮断/現在(2014.08)は接続遮断)
・Gmail(現在(2014.08)は接続遮断)
・YouTube(接続遮断)
・WordPress. blog (wordpress.com、接続遮断)
・FC2(接続遮断)
・Flickr(現在(2014.08)は接続遮断)

Wikipediaより

 

これは…日本で人気のあるサービスは軒並みダメですね。

 

VPNを使わないと、ネットはかなり制限されますね…。

 

数ある中でおすすめのVPNは?

DSCN1126

2016年現在、国内外のたくさんの会社がVPNサービスを提供していて、どれを選べばいいか分からない…という人がほとんどだと思います。

 

しかし、VPNの知識のない人が、あれこれ比較してもよく分からず時間だけ浪費して終わります(かつての僕のことです笑)。

 

また、各社サーバーの数をアピールしたりしていますが、僕ら利用者にとって一番肝心なのは「本当に繋がるのか?」ということです。

 

という訳で、VPN選びで一番重視すべきなのは…

 

VPN選びで一番重視すべきこと

「無料体験期間」があるかどうかです。

 

いくらそのサービスが「安定している」と謳っていても、実際現地で使ってみたら安定しないということはあります。

 

なので、現地で実際に使ってみるのが一番手っ取り早いです。

 

無料体験期間で試して満足できなければ、解約してしまいましょう。

 

よくセカイVPNと比較されることが多いVPNサービス「HIDE MY ASS!」には30 日間の返金保証がついています。

 

しかし、セカイVPNには倍の2ヶ月の無料体験期間があります。これはありがたい!

 

セカイVPNは安定している?

一番気になるところですが、下の対照的な評判を見ても、現地で実際使ってみないと何とも言えないです。

 

なぜなら、「安定」の基準は人によって違うからです。

 

・安定して繋がる評判

 

 

・繋がらない時があった評判

 

 

5分でできる!セカイVPNの申し込み方法

では、セカイVPNへの申し込み方法を解説していきます。5分ほどでカンタンにできます。

 

まずはこちらをクリックしてセカイVPN公式ページへ。ページ最下部の「今すぐお申し込み」をクリック。
スクリーンショット 2016-07-27 11.46.44

 

メンバーIDは持っていないので「いいえ」にチェックを入れて「次へ」をクリック。スクリーンショット 2016-07-27 11.47.29

 

メールアドレスを入力して「次へ」をクリック。すると、
スクリーンショット 2016-07-27 11.48.18

 

「受信メールを確認してください」という画面になります。まだ申し込みは完了していないので注意!スクリーンショット 2016-07-27 11.49.17

 

メールを確認すると「インターリンク【セカイVPNサービス お申し込み受付のお知らせ】」という題名のメールが届いています。

メール本文内の「完了のお手続きはこちら」の下にあるリンクをクリック。
スクリーンショット 2016-07-27 11.50.23

 

氏名や支払い方法を入力したら「次へ」をクリック。
スクリーンショット 2016-07-27 13.42.20
※支払い方法は、サービスが即日利用できるクレジットカード払いがオススメです。

 

クレジットカード情報を入力してもすぐに引き落とされることはないのでご安心を。

 

「確認して申し込みをする」をクリックすると申し込みが確定します。そして…
スクリーンショット 2016-07-27 13.26.49

 

画面にセカイVPNのログインID・パスワードが表示されます。また、登録されたメールアドレスにも自動で送信されます。

 

セカイVPNは申し込んで3分で接続可能!

セカイVPNのホームページには接続したいデバイスごとに接続マニュアルが用意されています。3〜5分程度で接続ができると思います。
スクリーンショット 2016-07-27 14.15.00

 

このように画像付きの詳しいマニュアルなので、パソコンに詳しくない方もこの通りやれば大丈夫。
スクリーンショット 2016-07-27 14.18.28

 

今すぐセカイVPNの無料体験を試してみよう!

スクリーンショット 2016-07-27 14.21.57
公式サイトより

僕がセカイVPNをオススメする最大の理由は、2ヶ月の無料体験期間があることです。

 

VPNというサービスの特性上、VPNを使って自分が満足できるかは、実際に現地で使ってみないと分からないからです。

 

セカイVPNには契約期間の拘束や違約金などの負担は一切ありません。退会もマイメニューからカンタンにできます。

 

2ヶ月という太っ腹な無料体験期間を存分に使って、そのクオリティーを体感してみてください!

 

スクリーンショット 2017-08-29 10.34.04

more-or300

↑セカイVPN​公式サイトで詳細を見る↑

 

The following two tabs change content below.
デスク
世界新聞の通称「デスク」。株式会社世界新聞代表取締役。これまでに35カ国以上を訪れる。 2011年〜1年間の世界一周旅行へ。ブログ村世界一周ランキング1位。2013年、世界新聞を立ち上げる。 著書に「世界一周できませんと思っていたらできちゃった」(幻冬舎) 海外旅行に関する講演もちらほら。

脳内トラベルメディア - 世界新聞

世界新聞の最新情報をゲット 世界新聞の最新情報をゲット

crownRANKING

24時間記事ランキング TOP10

月間記事ランキング TOP10

累計記事ランキング TOP20