WiFi命。無料WiFi完備のフランクフルトのおすすめホテル5選

無料WiFi完備のミュンヘンのおすすめホテルを紹介します!

 

WiFiのあるフランクフルトのおすすめホテルを紹介!

みなさん、こんにちは!ドイツのフランクフルト市が大好きな旅行ライターのtyutoでございます!

日本ではヨーロッパ旅行はイギリス、フランス、イタリアが人気なようですが、ドイツへの旅行も捨てた物ではないですよ!

そんなドイツのフランクフルトについてご紹介させていただきます。今回ご紹介するのはホテルについて。

 

ドイツ旅行のみならず、海外旅行ではフリーWiFiは必須です。なぜなら、海外でスマートフォンをそのまま使ってしまうと、海外パケット料がかかってしまい、莫大な金額を取られちゃうからです。

なので、フリーWiFiがない、もしくはあっても電波が不安定な場所やホテルはかなり不便です。でも、どこのホテルに良好なWiFiがあるのか、実際行ってみないとわからないですよね。

そう言う事で、今回ご紹介するのはフランクフルトにあるWiFiが使えるホテルについてです。これを読んで、みなさんも不便のない夜を過ごしてくださいね!

 

WiFiのあるフランクフルトのおすすめホテル1:LINDENBERG Ruckertstrasse

住所:Ruckertstrasse 47

 

こちらのホテルは全室WiFiが通っており、その速度も良好です。中々の高級ホテルであるため、ホテルにはわずか10室だけしかないですが、部屋の清潔さや装飾の良さはまさに一級品です。

あまり外に出かけたくない人にとっても、併設しているバーなんかでゆっくりできるなど、様々な人のニーズにも応えてくれています。

また、近所には観光スポットであるフランクフルト動物園があり、徒歩で10分の場所にあります。また、最寄の駅も歩いてすぐのところにあるので、市内を電車で周りたいときも便利なロケーションにあります。

一泊18,000円~(日程により変動しますので詳細は下のページでご確認下さい)

 

>LINDENBERG Ruckertstrasseの予約ページへ進む

 

WiFiのあるフランクフルトのおすすめホテル2:Hamburger Hof Hotel

住所:Poststrasse 10-1

 

こちらのホテルはフランクフルト歌劇場といったような、有名観光スポットがすぐそこにあります。徒歩圏内にありますので、朝、急いで準備をしないといけないという心配もありません。

ミーティングルームも完備され、何かの研修で来た際も、便利に使用する事ができます。また、近くには地元で愛されているレストランやカフェがあるエリアがありますので、どうぞ晩御飯は何を食べようかと迷った際はそのエリアに出かけてみてください。

客室はモダンでお洒落な感じで、もちろん、WiFiもかなりの高速。不便なく、私用する事ができますよ!

一泊11,000円~(日程により変動しますので詳細は下のページでご確認下さい)

 

>Hamburger Hof Hotelの予約ページへ進む

 

WiFiのあるフランクフルトのおすすめホテル3:Naam Hotel & Apartments

住所:Laerchenstrasse 54A

 

こちらのホテルの利点として、やはり、空港に近い事があげられます。なので、日本に帰る前日くらいにこのホテルに泊まるのが良いかもしれません。

帰る前日というのは、何かと連絡を取ったり、調べ物をしたりしなくちゃいけない時ですよね。そんな時に、WiFiが不良だと、ストレスを感じてしまいます。しかし、このホテルにはそんな心配はありません!

全室WiFiが完備され、その速度もすいすいです。また、全室36室と豊富ですので、旅行者のニーズに合わせたお部屋を取る事ができます。

夜は施設内のバーでシックに過ごすのも良いですね。

空港までは車で15分もすれば到着できるので、タクシー代もそこまでかからないと思われます。ぜひ、旅行最後の夜はこのホテルに泊まってみてくださいね!

一泊9000円~(日程により変動しますので詳細は下のページでご確認下さい)

 

 >Naam Hotel & Apartmentsの予約ページへ進む

 

WiFiのあるフランクフルトのおすすめホテル4:Concorde Hotel Frankfurt am Main

住所:Karlstrasse 9

 

宿泊料金が安いのに、4つ星ホテルなんです!もちろん、サービスやWiFi性能もかなり良い物です。もちろん、無料アクセスができます。

また、車でのお越しの方には施設内の駐車場を利用する事ができたり、荷物の預かり等々、助かるサービスが盛りだくさん!さすが、4つ星といったところですね。

客室もかなりスタイリッシュなものになっており、無駄のない基調は来る人を安心させるような雰囲気を持っています。また、電話やラジオ、衛星テレビ、ミニバーなど、基本的な物は全て取り揃えてあります。

コメルツ銀行タワーなども歩いていける距離にありますので、観光地へのアクセスも比較的充実しています。

ぜひとも、4つ星ホテルの素晴らしさを安く体験視点てくださいね!

一泊8000円~(日程により変動しますので詳細は下のページでご確認下さい)

 

>Concorde Hotel Frankfurt am Mainの予約ページへ進む

 

WiFiのあるフランクフルトのおすすめホテル5:Apartments Duval

住所:Untermainkai 21

 

シックな外観であるこのホテルはフランクフルトの中心部にあります。そのため、地元のレストランやバー、ナイトスポットに行く際はかなり便利な位置にあると思います。

外観から溢れ出てくるヨーロッパ風の建物。その建物の中にある客室はこれまたヨーロッパの一家庭のようなデザイン。なんだか懐かしい気分になっちゃいそうですね。本当に自分の家みたいにくつろぐ事ができます。

施設内にもレストランやダイニングオプションがあり、外に出かけるのが面倒だと思っている方にも便利ですね。また、朝食のルームサービスもありますので、そちらもご利用ください!

一泊7900円~(日程により変動しますので詳細は下のページでご確認下さい)

 

>Apartments Duvalの予約ページへ進む  

 

WiFiのあるフランクフルトのおすすめホテルのまとめ

いかがでしたでしょうか。以上、5つのホテルは口コミや友人の情報から、WiFiの繋がりやすいところを選別しました!なので、便利に日本にいる家族や友人と連絡を取る事ができます!

連絡が簡単に取れるという事は、旅行先での安心・安全を守る一つのキーポイントです!ぜひとも、みなさんのフランクフルト旅行を良い物にしてみてください!

 

フランクフルトでおすすめのネット手段

フランクフルトでのネット手段は海外WiFiがおすすめです!

フランクフルトは比較的フリーWiFi環境が整っていますが、フリーWiFiには主に下記のデメリットがあります。

  • その場でしか使えない
  • セキュリティ面での不安
  • スピードが遅い(可能性がある)

なので、フランクフルトではいつでもどこでもネットに繋がり、高速、セキュリティ万全の海外WiFiをレンタルしていきましょう!

編集部おすすめのグローバル WiFiなら、ドイツで970円/日〜レンタルできます!

グローバルWiF公式サイトで詳細を見る

↑今なら受取手数料540円無料&5%OFF↑

関連記事

フリーWiFiだけで大丈夫?フランクフルトのWiFi事情まとめ

フランクフルト観光でWiFiレンタルを使うと得する事例5つ