フランクフルトでおすすめの安いホテル5選

フランクフルトでおすすめの安いホテルを紹介します!

 

フランクフルトでおすすめの安いホテル紹介!

みなさんこんにちは!ドイツ旅行に行ってまいりました、旅行記事ライターのtyutoでございます!

観光客が多いからか、ヨーロッパへの旅行は旅行客にとっても優しい地域が本当に多いですね。

その中でも特に便利だなと感じたのはホテルです。わたしはドイツ旅行の際、5つほどのホテルに周りましたが、どのホテルも良かったです。

っという事で、今回ご紹介するのはフランクフルトのホテルについてです。そして、その中でも特に安い!っという評判のホテルをご紹介させていただきます。

 

フランクフルトでおすすめの安いホテル1:Colour Hotel

住所:Baseler Straße 5

 

こちらのホテルはなんといっても、ユニークなデザインが特徴的。白を基調とし、パステルカラーによって装飾がほどこされた壁は見る者をわくわくさせてくれます。

そんなモダンチックなホテルは24時間対応のフロント、ランドリーなど、フランクフルト旅行客にとっては嬉しい設備がたくさんあります。もちろん、海外旅行に必須なWiFiも無料で接続する事も可能です。

フランクフルトのメインステーションまでは歩いて5分という立地の良さもプラスポイントですね。また、周辺にはフランクフルト歌劇場など、観光スポットも歩いていける範囲にあり、安いホテルの割にはとても便利です。

一泊4500円〜(日程により変動しますので詳細は下のページでご確認下さい)

 

>Colour Hotelの予約ページへ進む  

 

フランクフルトでおすすめの安いホテル2:Hotel Aria Frankfurt am Main

住所:Eckenheimer Landstrasse 28

 

こちらのホテルは素晴らしい立地というのが売りのホテル。実際、口コミなんかでもその立地の良さが一番初めに評価されるくらいです。なにより、フランクフルトの駅前にあるというのは本当にプラスポイント、どこに行くのにしても「足」がすぐそこにあるのは便利です。

緊急時なんかでも駅がすぐそばにあるのは安心できますね。

もちろん、評価すべきは立地の良さだけではありません。朝食も注文すればビュッフェタイプの優雅なものを食べる事が可能です。また、格安ホテルなのに、レストランやバーも併設されており、今日の晩御飯を何にしようか迷う必要はありません。

ホテルにあるレストランで食事をし、バーでほろ酔い気分になる事ができます。そのままベッドにすぐダイブできるなんて、幸せな話ではないでしょうか!

1泊で4300円~(日程により変動しますので詳細は下のページでご確認下さい)

 

>Hotel Aria Frankfurt am Mainの予約ページへ進む

 

フランクフルトでおすすめの安いホテル3:Hotel Diplomat Frankfurt am Main

住所:Ostendstrasse 24-26

 

こちらのホテルで超人気なのは施設内に併設されているバーです。旅行先でも、暇になってしまうなんていう経験はありませんか?フランクフルト市で行われるイベントの前の空き時間やちょっとホテルに着くのが早すぎた時などなど、ホテルでだらだらするのももったいない!

そこで、このホテルのバーが役に立ちます。バーではお洒落な装飾や音楽、そして美味しいお酒におつまみが楽しめ、時間つぶしには最適です!

安いだけでなく、ホテルとしての質も高く、24時間対応のレセプション、チェックインやチェックアウトについても少しなら融通を効かせてもらえたりもします。

フランクフルトのホテルで美味しいお酒がのみたいなら、迷わずここですね!

一泊4500円~(日程により変動しますので詳細は下のページでご確認下さい)

 

>Hotel Diplomat Frankfurt am Mainの予約ページへ進む

 

フランクフルトでおすすめの安いホテル4:Fair Hotel West

住所:Friedrich Kahl Strasse 22

 

実際、わたしがフランクフルトで泊まったホテルです。レーデルハイム地区にあるホテルで、外装こそ、高級ホテルとは一段見劣りする部分がありますが、客室の中の綺麗さや宴会場の綺麗さは異常です。

これが5000円以内で泊まれる安いホテルなのか!?っと目を見開くくらい綺麗でした。モダンを基調としたお部屋の作りはシンプルですが、それがかえって安心感を生みます。最低限の装飾で最高の安らぎを与えてくれます。

また、フランクフルト国際空港までは車で行くと、25分程度で行く事が可能です。

安いホテルなのにもかかわらず、価格以上のサービスを提供してくれます。本当におすすめしたいです!

一泊4800円~(日程により変動しますので詳細は下のページでご確認下さい)

 

 >Fair Hotel Westの予約ページへ進む

 

フランクフルトでおすすめの安いホテル5:Mini Everest

住所:Schönstrasse 6

 

外装から分かるモダンなホテルは、もちろん、部屋の中もお洒落です。これが一泊5000円でいいのかなぁと疑いたくなるくらいです。また、WiFiも無料で使え、回線も高速。ストレスなく、ネット接続をする事ができます。

また、子どもに嬉しい遊び場や設備がたくさんあり、家族で来ているお客さんにとっては最高のホテルに間違いありません。

ホテル内ではなく、フランクフルト内のレストランで食事を楽しみたいという方も、周辺にはたくさんの美味しいレストランがありますよ!

1泊5000円~(日程により変動しますので詳細は下のページでご確認下さい)

 

>Mini Everestの予約ページへ進む

 

フランクフルトでおすすめの安いホテルのまとめ

フランクフルトでおすすめの安いホテル、いかがでしたでしょうか。高級ホテルに泊まるのももちろんいいと思いますが、逆にホテルなんて寝るだけ!っと割り切っちゃえば、安くてもこんなに素晴らしいホテルがたくさんあるのです。

また、さらに安さを追究したいならゲストハウスやホステルもありますが、ホテルに比べてトラブルの多さもあり、安全面ではやはりホテルにおとります。

フランクフルト旅行の際は、安い宿泊施設に止まるとしても、やはりホテルをおすすめします!

 

フランクフルトでおすすめのネット手段

フランクフルトでのネット手段は海外WiFiがおすすめです!

フランクフルトは比較的フリーWiFi環境が整っていますが、フリーWiFiには主に下記のデメリットがあります。

  • その場でしか使えない
  • セキュリティ面での不安
  • スピードが遅い(可能性がある)

なので、フランクフルトではいつでもどこでもネットに繋がり、高速、セキュリティ万全の海外WiFiをレンタルしていきましょう!

編集部おすすめのグローバル WiFiなら、ドイツで970円/日〜レンタルできます!

グローバルWiF公式サイトで詳細を見る

↑今なら受取手数料540円無料&5%OFF↑

関連記事

フランクフルト空港付近のおすすめホテル5選(空港直結も)